イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

てれびくん 2014年4月号付録 トッキュウレッシャー レッドレッシャー他

トッキュウレッシャー レッドレッシャー(先頭車両)
てれびくん 2014年4月号付録
トッキュウレッシャー レッドレッシャー
ガンバライジング P-080 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ他


てれびくん 2014年4月号烈車戦隊トッキュウジャートッキュウレッシャー最速付録!
今年のコレクションアイテム列車ですか、ある意味単独で遊ぶには優秀ではないか(`・ω・´)
更にオリジナルガンバライジングカードも付属しているという嬉しいとなっています^^


トッキュウレッシャー レッドレッシャー(先頭車両)
「トッキュウレッシャー レッドレッシャー(先頭車両)」

トッキュウ1号専用の最もパワフルな赤色の蒸気機関車型烈車
普段はレインボーラインを走っているトッキュウジャーの拠点を兼ねた列車
3両編成で先頭車両のみが今回の付録となっています。

トッキュウレッシャー レッドレッシャー(先頭車両)

所謂簡易版なのでトッキュウオーとの合体は出来ませんが
連結部分はあるので他のトッキュウレッシャーの連結はできます。
トッキュウチェンジャーには対応しているようなので音声遊びは可能ですね。
まぁ、トッキュウチェンジャーは元々レッドレッシャーが付属してるので意味無さそうですが。

トッキュウレッシャー レッドレッシャー(先頭車両)

今後DX以外のトッキュウレッシャーは大体こんな簡易版で出してくんでしょうかね。
合体遊びに使えないっていうのは個人的には凄い残念なんですが^q^
このサイズで封入できる新しいガチャポンマシンにちょっと期待を寄せてるよ(`・ω・´)

ガンバライジング P-080 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「P-080 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」

私にとってはむしろこっちが本命のガンバライジングカード!
毎年お馴染みの必殺技コンテスト最優秀作品である…!
いつもいつもちびっこの発想力には驚かされるでぇ…( ゚д゚)

ルーキーポケモントレッタ P フォッコ
「ルーキーポケモントレッタ P フォッコ」

封開けるまで気が付かなかったけどポケモントレッタも入っていました(ぇ
やった事は無いけどこういうカード以外のアイテムというのは面白そうに思えるね。
フォッコちゃんかわいい!しかしアニメでの出番が少ないと思うぞ。

テレビマガジン 2014年4月号
「テレビマガジン 2014年4月号」

今年もオリジナルDVDが!毎年てれびくん限定フォームを用意してくるのは凄いのぅ。
フレッシュオレンジアームズ他、様々な亜種アームズも登場してくるようだ。
とりあえずフレッシュオレンジアームズガンバライジングカードは付けて欲しいね!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング