イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

東京駅一番街 プリキュア プリティストア’14 Spring

東京駅一番街 プリキュア プリティストア
東京駅一番街 プリキュア プリティストア

ちょっと買っときたい商品もあったしハチャプリも始まったのでどうなってるかな~と思い
東京駅一番街プリキュア プリティストアブラザーと馳せ参じました。
プリティストア限定商品も店全体の3分の1くらいを占めるようになってきましたね^^
そいや大阪でもかなりの規模の店舗ができたとか、いずれ行ってみたいですな。


東京駅一番街 プリキュア プリティストア おみやげ iPhoneカバー他

この黄色(+緑)集合絵はやべぇ!と話題になってたiPhoneカバー
iPhoneなんか持っちゃいないが持っていてもどうせ使わないてか使えない(`・ω・´)
その他の新商品である缶バッジマグネットブラザーとお互いに1つずつ購入、
これだけでも占めて五千円のお買い物なんだから欲しいもの厳選しないと大変ですねw

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

お馴染みのディフォルメイラストにもハチャプリが追加。
流石にまだ3人だけですね、いずれ追加されて商品も出るでしょう…
ってドキプリキュアエースさん追加されてるの忘れた、まぁまた次に( ´∀`)

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

プリティストア限定商品とはいっても食品関係は手を出さないんですが
一応気にはなるから見てみるんですが今年も海苔つくったのか…売れるんだろうか?
ちなみにカルシウムでプリントされているそうです。

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

なにこれ黒枠で金の箔押しで超かっこいい!
こういうのは剥がしたあとなんか勿体無くって捨てられなくなるぞ。
キュア!フィナンシェ?知らないなぁ、調べてみたらクッキーらしいですね(`・ω・´)

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

お目当てはこのへんですよ、SDキーホルダーも新しいの出てますね。
そしてトゥインクル缶バッジ!こいつはランダム封入全25種類!
変身前・後と色々混ざっていておそらく第2弾以降も考えてんじゃないのってラインナップでした。
それはいいんですがキュアサンシャイン/いつきがなくてちょっとテンション下がる。
じゃあイース様が出たらいいなーと思って買ったらキュアブラックでした。
ブラザーキュアムーンライトでした、一つ400円でいくつも買うのはきつそうね。

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

オールプリキュア総登場SD商品にも新商品が登場。
マグネットが登場しました、最初イラスト使い回しなのかと思ったらそんな事は無かったぜ!
てなわけで私はキュアサンシャインブラザーキュアピースを購入しました。
キュアフォーチュンさんはやくレギュラー化しないと商品化さしてもらえないぜ。

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

む、プリキュアの漫画でお馴染みの上北ふたご先生サイン色紙があるぞ。
位置関係の問題でひめちゃんが隠れて真正面から見れないじゃないか。

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

斜め見してチェック。こりゃ貴重なイラスト色紙じゃないかね。
こういうオリジナルイラストなんか展示されてると見に行きたくなったりしますね^^
小さい店舗だからそんなに色々置く事はできないでしょうが。

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

手前にあるのはプリティストア限定エンブレムチャーム
一つあたり4500円+税、セットで買ったとしたら…高いね( ゚д゚)

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

東京駅一番街もまた久々に来たんですがたまごっちショップとか
アイカツ!ショップなんかができててビックリしたぞ、用は無いけど…
キャラクターショップも増えて一番街も更に賑やかになりますな。

東京駅一番街 プリキュア プリティストア

店舗前の集合イラストも新しいものに変更、どんどん増えていくぞ!
キュアソードキュアエースのポーズがなんか…なんかスタイリッシュ。
じゃまた近い内に行くとして今日のところはこの辺で(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
昨年イルレイさんの記事で東京駅の「プリキュア プリティストア」を知ることになったのですけど、
自分も昨年秋に一度行きました。
いやー、規模は小さいけど実に魅力的なお店でしたね。
限定商品をはじめ、プリキュア5とかハートキャッチみたいに既に放送終了となつたシリーズの様々なグッズがてんこ盛りで
思わず感動してしまいました・・・
あの時は、確かキュアドリームの缶バッジとかキーホルダーを中心に買った気がしますけど、
こういう所にくると「あれ欲しい、これ欲しい」でキリが無いというか
お金が幾らあっても足りないという感じですね・・・(笑)
こうやって記事の「ハピネスチャージ」関係の商品を見てしまうと
何か欲しいものが色々と出てきそうで怖いですね・・・(笑)
[ 2014/04/30 17:08 ] [ 編集 ]
>ぬくぬく先生

おおー、昨年秋頃に来店されていましたか^^
最近は特に続々と限定商品が登場してきているので
立ち寄ると物欲が刺激されて仕方がなくなってしまいますわ…w
やはり歴代プリキュアそれぞれがグッズ化されているのは嬉しいですよね。
全員欲しいな…なんて思ってもまぁ無理なので押しメンを中心に購入と。
中身がわからないランダム商品は恐ろしくておいそれと手を出せないなぁ( ゚д゚)
[ 2014/05/02 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング