イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バトルビーダマンゼロ 57 シールドギガ

シールドギガ
バトルビーダマンゼロ 57 シールドギガ

バトルビーダマンゼロシリーズにてスライの専用機として登場した機体。
ディフォルトで装着されているギガバレルという40mm程バレルパーツが特徴。
素体はみな同じながら装着するパーツでどれも個性あるビーダマンになっていますね。


シールドギガ(ビーダマンゼロ)シールドギガ(ビーダマンゼロ)

バロルビーダマンゼロの共通素体であるビーダマンゼロ
一応漫画やアニメ等で登場するキャラクターの専用機として登場するものには
素体ゼロも同梱されてる事が多いですね、勿論このままでもビー玉は撃てます。

シールドギガシールドギガ

バレルが装着されたコントロールタイプビーダマン
ショルダーパーツスタンドシールドの接地面と
ギガバレルの先のもう一つの足と呼べる部分はラバー製なので
ビー玉発射時のブレを抑える役割を果たしてくれます。

シールドギガ

頭部に装着されたギガバイザーというメットパーツには十字傷が。
こういう無骨なデザインは好きですがいかんせん持ち主のスライが影薄いか?
BW四天王という肩書を持つキャラでしたが所謂筋肉系のお方でしたからね。

シールドギガシールドギガ

両肩のスタンドシールドはその名の通り取り外して逆さに立てると
ターゲットとして活用させる事ができます、確かにそれっぽい形になってますな。
まぁそんな事するなら別にターゲット用意しますけどね( ´∀`)

シールドギガ

ディフォルト装備のバレルパーツにしては使えそうなギガバレル
競技では足を離してはいけないので接地性も大事なのです。
あとはマガジンとか背部にもなんかパーツ付けたらよさそうですね。

バトルビーダマンゼロ 57 シールドギガ

やはりビーダマンゼロが入ってるセットの方がありがたいね。
買ってすぐ遊べるってのはやっぱり大事だと思うんですよ、
まぁ商品をコレクションするだけなら量にならないしいいと思いますがw
[ 2014/02/16 23:50 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング