イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

BS-03 RB vol,1 グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト
BS-03 ランダムブースターvol,1 バーストコレクション
グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト


ランダムブースター第1弾から怒れる特務諜報軍隊長、ロングジラフ バースト!
バーストビーストは特にこれといった設定は無いのですがロングジラフには
首に衝撃を与えると鬼神の如きパワーを発揮するのでそれを彷彿とさせる姿に感じます^^


グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バーストグロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト

「ナイト・オブ・サバンナ」の名門出身であるキリン種ビースト
その出自や言動から甘く見られる事もあるがキレた際の恐ろしさは知る人ぞ知る。
カラーは元の体色をあまり変えずに生身の部分はキリンらしいきれいなイエローで。

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト

各部隊隊長達バーストとなって更なる力を発揮する!
ダイスの目もなかなか強くビーストバトルで使う事が多い隊長達
特殊能力まで追加されてしまうんだからもう百人力だ!?

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バーストグロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト

首に強い衝撃を与えられえる事で強力なパワーを発揮する!
劇中でもそのパワーがピンチを救う事も多々ありましたが、
流石にデスハート団大海賊王 キラーシャークの前には…

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト

アニメでの最後の活躍はリンボーダンスだ!?キリンは不向きすぎる!
ロングジラフ バーストバトルロットの目はエンブレム-8-7-6-3-2となっています。
付属している武器は元のロングジラフと一緒ですね、マジックロットブレイク Lv.1が。

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バーストグロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト

オールクリアで基本的に塗装は目の部分の金色だけなので
コスト的には易そうですが特殊能力があるんだからどうせならバースト使うよね。
ガチ対戦だと絶対能力持ち必須なのでもっと特殊能力付き
プロモビーストカードが出てくれれば通常ビーストも使えたんねぇ。

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ バースト ビーストカード

「そんな噂話があったなんて枯渇…あれ?死活…エ~ト…そう迂闊でした!」

特殊能力は自分のバトルロットの目が2だった場合
相手はマジックロットを使えないというものでハマれば強力ですが
条件が6分の1なので厳しすぎますね、悪い目が出た場合の保険程度と考えておきましょう。

BS-03 ランダムブースターvol,1 バーストコレクション

ランダムブースターもちょこちょこ買って来ましたが
ブースト+6 Lv.1金箔ビーストカードはまぁ無理としといて
第1弾残るは前々から切望し続けているドルファンのみ!なぜ出てくれないのか!
適当に買ってきてダブりがキラーシャーク バーストだけってのも結構凄いと思うんですがw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング