イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プレックス ハートキャッチプリキュア! ちびコレバッグ

プレックス ハートキャッチプリキュア! ちびコレバッグ
プレックス ハートキャッチプリキュア! ちびコレバッグ

毎年定期的に発売されているプリキュアちびコレバッグの中でも
個人的に出来が一番いいんじゃないかと思うハートキャッチプリキュア!指人形です。
Part,2まで登場しましたが残念ながらキュアムーンライトは出ませんでした。


キュアブロッサム花咲つぼみ
「キュアブロッサム」、「花咲つぼみ」

花咲つぼみプリキュアとして変身した大地の戦士
当初は弱気な性格だったが友人との交流やプリキュアとして戦う内に成長する姿を見せた。
初期メンバー2人という事で数を減らさず変身前も含めて5体セットにしてきました。

キュアマリン来海えりか
「キュアマリン」、「来海えりか」

来海えりかプリキュアとして変身した海の戦士
元気いっぱいでマイペースな女の子、他人と心の垣根を作らない。
変身前のがなんか違和感あるなと思ったら眼の色が明るすぎるのではないかい?

シプレコフレ
「シプレ」、「コフレ」

プリキュアが変身する為に必要な「プリキュアの種」を生み出す妖精
シプレつぼみの、コフレえりかパートナー妖精
なんだか凄いよくできてますね、ちなみにシプレの方はうつ伏せになっています。

キュアサンシャインポプリ
「キュアサンシャイン」、「ポプリ」

明堂院いつきが変身する太陽のプリキュアとそのパートナー妖精
ポプリポシェットも一緒に作られてます、その点はプリティコレクション以上だね。
キュアサンシャイン好きな自分はまずこれが欲しかったものの
ちびコレバッグ第2弾っなっかなか見る事ないんよね、数はやっぱ落としてんでしょう。

プレックス ハートキャッチプリキュア! ちびコレバッグ

第1弾は写真の5体構成で第2弾ではブロッサム、マリンを残して
キュアサンシャイン、コフレ、ポプリに入れ替えられての発売でした。
知ってる人は知ってると思うけどちびコレプリキュア指人形って
なんともいえない出来なんですよ、ハトキャはなんか頭身自体が他と違う感じで好きだね^w^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング