イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト 仮面ライダー鎧武 DXF ハイクオリティフォギュア

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
バンプレスト 仮面ライダー鎧武 DXF ハイクオリティフォギュア

プレイズでハイクオリティな造型を見せてくれるバンプレストDXFシリーズ!
アーマードライダー鎧武がはやくも2刀の武器を携え登場してくれました。
固定フィギュアながら武器を持ち変えられナギナタモードへの合体も可能な良作!


仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

オレンジアームズが変形してボディへと装着された感じがよく出ていますね。
ヒンジ部分もしっかりしてて変形させられそう、いやできないんですけどね^w^
複眼部分・パルプアイの果肉のような造形の複眼もクリアパーツで美しい。

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

葛葉 紘汰戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
アンダースーツ・ライドウェアを基本に様々なアームズを纏いインベスと戦う。
オレンジアームズオレンジの力を装備した鎧武基本形態

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

全身像。鎧武の標準装備である無双セイバー
専用アームズウェポンである大橙丸を両手に携え無頼立ち。
この武器らは取り外し可能で持ち替え、無双セイバーは腰に装着させる事が出来ます。
大橙丸の方はちょっと無理矢理手を広げないと持たせられないんですけどね。

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

しかし本当に塗装がキレイですね、メタリックオレンジが美しいですわ。
フェイスプレートは流石に仕方がないかもしれませんが戦極ドライバー周りに
ホルダーロックシードや装備なんかはしっかり塗られておるんよ。

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

「オレンジアームズ! 花道・オンステージ!」
2つの武器は合体させてナギナタモードとして持たせる事もできます。
表パッケージしか見てなかったからこのギミックにはビックリでしたわ。
アームズチェンジシリーズに持たせても悪くないかもしれんね。

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

プライズってのは出たてよりも暫く経ってからの方が取れやすくなってたり。
それまで残ってたらいいんですがね、自分は甘くならないとやらないからなぁ…^w^
そういうわけでやっぱりいつものゲーセンでとりあえず2個200円で頂いてきました。
そんかわりふなっしーぬいぐるみ800円もかかってしまいました(ぇ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング