FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2020 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 06

うみねこのなく頃に 組み立て式フィギュア 右代宮 真里亞

右代宮 真里亞
うみねこのなく頃に 組み立て式フィギュア 右代宮 真里亞

うみねこのなく頃にプライズフィギュア第2弾ロリ担当マリアちゃん!
片手の甲を頬に当ててなにやら大人っぽいポーズで登場しましたよ!?
プライズフィギュアとしてのクオリティはひぐらしの時から続いてるものがありますな^^


右代宮 真里亞

右代宮 金蔵第4子・楼座の娘で9歳。父親は蒸発してしまっている。
素直な性格で年の割に言動が幼く「うーうー」言うのが口癖だが知能は比較的高い。
オカルト関連を趣味とし魔女・ベアトリーチェの熱心な信奉者である。

右代宮 真里亞

二重スカートの下の灰色は透明っぽい素材の筈なのだがそこまでやるのは無理だったか。
それなりに以前のプライズですがまぁなんだ、貰ったんだよ^q^
最近に滅多にそこまで大きなプライズフィギュアを取ったりはしないね。

右代宮 真里亞右代宮 真里亞

全身像。白ソックス赤い靴という小学生らしい装備。
頭につけたクラウンが結構細かいぞ、一応首へかけて紐を付けてるような赤い筋が。
箱から取り出した時になんかちっちゃいなと思ったどこんなもんか、箱が大きいんだよ^q^

右代宮 真里亞

左胸部分には右代宮家の紋章である片翼の鷲が。
ひぐらしロリ連中スク水プライズが沢山出てわーい(/・ω・)/とか
当時思ってたけどこういうフリフリ多い服の方が造形的な手間はかかってるんだろうなぁ。

右代宮 真里亞
「ベアトリーチェは居るよ?きひひひひひひ」

このシリーズは朱志香、真里亞であと第3弾では紗音が出ましたが
それ以降は沈黙してますね、魔女連中も出していって欲しかったんだけども…

うみねこのなく頃に 組み立て式フィギュア 右代宮 真里亞

うみねこはそこまで立体物が多くないですね、プライズ以外にどれだけあったろうか…
うみねこも悪くないのですが、私はやっぱり昭和日本的ひぐらしの方が好きでしたね。
なんだかんだでPCノベルも最後まで見てないな、いずれ見ようとは思ってるんだど^w^ゞ
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>