イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「人と違う」悩みを抱えた生徒たちを温かく迎えます―

ヒトミ先生の保健室 鮭夫 1巻
ヒトミ先生の保健室 鮭夫 1巻

月刊COMICリュウにて連載中モノアイ養護教諭漫画!
保健室に訪れる思春期による体の変化に悩む生徒達を温かく迎えてくれます!
その変化は舌が長い、ちょっとやそっとじゃ死なない、体が透明になるなど多種多様!?

表紙からしてインパクトがありますわねー自分としてはモノアイ系女子どんどこいです(*´∀`)
単眼はやはり大きいのに限るぞ、メメメっと深~く見つめられてみたいね!
一つ目でこれだけ大きいとどうやって頭の中に収まってんだとかツッコミ無しよ!

「ヒトミ先生の保健室」 ←こちらで第1話試し読みをする事ができるので
気になった方は是非!私のイチオシの長舌系女子、設楽さんのお話です(`・ω・´)
舌フェチの彼氏くん握手、巨眼嫌い高花くんは氏ね!


ヒトミ先生の保健室 鮭夫 1巻

目に関連した言葉遊びとかなかなかシュールな場面が多いです^^
そうか…単眼だと3D映画見れないのか…そんないいもんじゃないけどなあれ。
「メメメッ!」とか何気に特徴的な擬音に表現の仕方も好きだよ!
これからも注目したいお目目でございますなぁ^w^

ヒトミ先生の保健室 鮭夫 1巻

COMIC JINで購入したので特典リーフレットが貰えました。
秋葉原店が目立つ場所になってからここでよくコミック買うようになったなぁ。
鮭男先生によるヒトミ先生の保健室が出来るまでの描きおろし漫画です^^
インパクトある先生ですね。セクシーな体形してるのにな。
[ 2014/05/07 20:29 ] [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

セクシーなので男子生徒はヒトミ先生目当てに保健室に来たりするよ!
単眼もこの世界ではそこまで突飛じゃありません、
四つ目のおねーさんとかも出てきます( ´∀`)ソレモワルクナイワァ
二つ目じゃない方々で目が悪いと眼鏡が少ないのが不満だそうですわ。
[ 2014/05/07 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング