イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

クロスファイトビーダマン 38 ドリフト=ジャッカー

ドリフト=ジャッカー
クロスファイトビーダマン 38 ドリフト=ジャッカー

バックスピンカーブショットを得意とするトリッキービーダマン!
フットパーツ・ジャッカーレッグを前後に入れ替える事でカーブモードにチェンジだ!
デザインとして曲面が多く握りしめた時のフィット感も抜群で手の負担も少ないぞ!


ドリフト=ジャッカードリフト=ジャッカー

カリスマキッズモデル神扇 アスカ専用機
クジャクのB-アニマルを宿した特殊タイプビーダマン
青い孔雀か…自分はもうちょっと深みのある青の方が好みだけどな。

ドリフト=ジャッカー

コアパーツ・ドリフトコア内部の上部にはラバーパーツが配置されこれにより
バックスピンがかかったビーダマを発射可能、なんか組み立てが厄介だったぞ。
ドリフトコアラバーを左右に可動させる事でカーブショットを放つ事ができます。

ドリフト=ジャッカードリフト=ジャッカー

なんとこのカーブモードの状態で自立が可能です。
こ、これは見たことがあるぞ…!PIビーダマンスタッグケルベロスのまさにそれだね。
このまま下に向けて発射しテイルスロープを辿ってカーブショットが撃ちだされます。

ドリフト=ジャッカー

「雄々しく舞え、ドリフト=ジャッカー!」

カーブショットにより障害物を避けてターゲットに当てる
「ハリケーンドラフト」なる超技が紹介されてます、変化球タイプは面白いなぁ。
実戦バトルではやっぱりちょっと使いにくかったりするんですがね( ´∀`)ゞ

クロスファイトビーダマン 38 ドリフト=ジャッカー

なんかこれトイザらスで無茶苦茶余ってたんだよ、しかも100円で。
パッケージに写ってる下向きカーブモードに結構引かれそうなんだがね。
あとはランダムブースターとかもっと手軽に沢山残ってたら欲しかったかな。
[ 2014/02/07 23:20 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング