イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

MEGAワールドコレタブルフィギュア 仮面ライダー鎧武 スイカアームズ

仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード
MEGAワールドコレタブルフィギュア 仮面ライダーシリーズ
仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード


特大サイズのワーコレであるMEGAワールドコレタブルフィギュアから
仮面ライダー鎧武 スイカアームズが登場!そうか…こいつで出してきちゃったか( ゚д゚)
まさかMEGAワーコレもシリーズ化してくるとは思わなかったね、しかしでかいな。


仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード

スイカロックシードを使用し鎧武フォームチェンジした姿。
他のアームズよりもはるかに巨大なスイカの鎧を装備した巨大重装備形態
状況に応じて「大玉モード」、「ジャイロモード」、「ヨロイモード」の3形態に変形する。

仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード

背面のスイカ縞模様までバッチリ。ワーコレの出来は安心できるね。
巨大サイズですが変わらずディフォルメタイプなんですよね、頭がでけぇ。
頭頂部のスイカの蔕があった部分の凹みにはなんかペンとか置けそうよ(ぇ

仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード

専用アームズである薙刀型アームズウェポン・スイカ双刃刀を所持。
なんか内側に少し曲がってる、まぁこの状態で箱に入ってるんだからしょうがないか。
お腹からはちらっと鎧武アンダースーツ・ライドウェアベルト部分が見えています。

仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード

迫力がありますねぇ、今後MEGAワーコレで出そうなやついるかなぁ、
無双龍ドラグレッダーウィザードラゴンとか、パワーダイザーとか?
あぁそうだ仮面ライダーJ ジャンボフォーメーション出してよ、それなら欲しいぞ^w^

仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード

「スイカアームズ!大玉・ビッグバン!」
圧倒的なパワーを持ちますがエネルギーの消耗が激しく
使用後は暫くエネルギーチャージが完了するまで再び使う事ができなくなります。
バロンに貸し出してバロン スイカアームズになった事もありました。

仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード

どうしようかと思ってたけど白ひげと一緒にいい感じに置いてあったので
やってみるかとやってみたがそれなりに苦戦して500円位かかっちゃったよ、重たいよこいつ。
箱のデザインは後ろにビルなんかは位置して巨大なのをアピールしていますな^w^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング