イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーシリーズ DXF Dual Solid Heroes Vol,10 仮面ライダースカル

仮面ライダースカル
仮面ライダーシリーズ DXF ~Dual Solid Heroes~Vol,10
仮面ライダースカル


バンプレストプライズ仮面ライダーDXF Dual Solid Heroes第10弾では
仮面ライダースカル&仮面ライダージョーカーという師弟コンビが登場!渋い!!
挑戦的なラインナップが続いて超嬉しかったですわ、やっぱスカルはカッコいいわ…


仮面ライダースカル

人体の強化を図る「骸骨の記憶」を宿したガイアメモリの力と
持ち前の卓越した身体能力によりスペック自体はそれほどではないものの
高い戦闘能力を持ち幹部クラスドーパントとも互角以上に戦う事ができます。

仮面ライダースカル

仮面ライダースカル左 翔太郎探偵の師である鳴海 荘吉
スカルガイアメモリロストドライバーにセットする事で変身する仮面ライダー
トレードマークは変身前から被っている白い帽子白いマフラー

仮面ライダースカル仮面ライダースカル

全身像。モデルは勿論仮面ライダーの原型となった「スカルマン」
仮面ライダー自体が元々ドクロのイメージも入っているのである意味原点回帰か。
ボデイ自体は基本的に仮面ライダーWと一緒ですね、一色にするとシンプルになるなぁ。

仮面ライダースカル

白い帽子は乗っかっているだけなので勿論取り外す事ができます。
頭部に付いている「S」字の傷模様がこれにより拝む事が可能になるゾ。
写真撮るに当たってこの白い帽子の角度なんかを色々考えちゃったぜ(ぇ

仮面ライダースカル

「男の仕事の8割が決断だ、そこから先はおまけみたいなもんだ!」
吉川 晃司さんの演技もあって実に渋くかっこいいイメージになりましたね^^
頼りがいのある大人なイメージのヒーローってのはやっぱりいいもんですなぁ。

仮面ライダースカル

この後ろ合わせになっているBOXデザインも毎度カッコイイよね。
今回は…ちょっと取るのに苦戦しちゃったよ、複数取りたいところだったが諦めたんよ。
苦戦したっても一つ400円位だったけどね、本当あのゲーセンにはお世話になってます( ゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング