イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仮面ライダーバトル ガンバライジング マクドナルド限定カード

仮面ライダーバトル ガンバライジング マクドナルド限定カード
仮面ライダーバトル ガンバライジング マクドナルド限定カード

2014年1月10日(金)からのマクドナルドハッピーセットにて
仮面ライダーバトル ガンバライジングマック限定カードが遂に登場だ!
注目は今回のプロモカードにてガンバライジング初参戦となった仮面ライダー斬月!
同時開催はハピネスチャージプリキュア!プリカードでした、こっちも揃えたいねえ。


ガンバライジング P-044 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「P-044 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ/イチゴアームズ」

ガンバライジングカード左下のマクドナルドMは見えにくいからか専用の枠が。
表アビリティは一番目にカードを出した時にコウゲキ+150になり
バーストアビリティオイウチ効果が超アップするという実に分かりやすいもの。

ガンバライジング P-045 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「P-045 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ/パインアームズ」

もう一枚、バースト後パインアームズとなる鎧武も登場。
バーストアビリティチーム龍玄がいる場合に限るが
チーム全体のコウゲキ・ボウギョ・ひっさつ+200なので組ませるしかないだろう。

ガンバライジング P-046 仮面ライダーバロン バナナアームズ
「P-046 仮面ライダーバロン バナナアームズ/マンゴーアームズ」

表面ではマンゴーロックシードを持ちアームズチェンジする気まんまんである。
3番目、つまり最後にカードを前に出すとチーム全体のひっさつ+200となり
バースト時ライジングパワー7以上だとチーム全体のひっさつ+700となる必殺ガン上げ

ガンバライジング P-047 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
「P-047 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ/キウイアームズ」

やはりプロモカードでもアームズチェンジしてくれると嬉しい。
表はAPバトルにて勝利した時にコウゲキ・ひっさつ+150となり
裏はアタッカータイプコウゲキ・ボウギョ+350アタッカー援護に。

ガンバライジング P-048 仮面ライダー斬月 メロンアームズ
「P-048 仮面ライダー斬月 メロンアームズ」

なかなか参戦しないと思っていたらプロモカードにて初参戦となった貴虎あにぃ
バースト時ライジングパワー7以上チーム全員のテクニカルゲージ
超パワーアップするというのは援護に最適だがスロットはいささかピーキーか。

仮面ライダーバトル ガンバライジング マクドナルド限定カード

こんなパッケージに封入されていて中身は分かりません。
まぁちゃんと並びで5枚取ってもらえれば揃うの…かなぁ?( ゚д゚)
ちなみにいつも通りハッピーミールカード1枚だとしょぼいからか
なんか余ってる以前のハッピーミールが貰えます、基本的にいらないね!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング