イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド入口付近 in April

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド
ナムコアクションミュージアム
東映ヒーローワールド入口付近 鎧武&トッキュウジャーVer,


烈車戦隊トッキュウジャーの登場もあってイオンモール幕張新都心店内
ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールドでは4月18日(金)にリニューアル!
新入りヒーローが増えたりスーパー戦隊巨大ロボ展という企画も行われていました。

チケット売り場ヒーローショップ等の外から見える場所の展示物も入れ替えが。
というわけでその辺を適当にチェックしてみるぞ!え?会場内?入らないよ!!
3ヶ月の期間、平日使用限定入場パスなんてのもできたみたいなんですがね、平日だけか…


ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号
「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号」

入場口では早速烈車戦隊トッキュウジャートッキュウ1号がお出迎え。
というか入り口の台に直接立ってるのか、キョウリュウレッドは少し奥の方にいたのにね。
ちなみにキョウリュウレッドは出口の方に移動されいました。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド グレートイカロス
「グレートイカロス」

なんかチラチラ写ってたから気になってたでしょうが
鳥人戦隊ジェットマン最強ロボ・グレートイカロスが。
な、なんで!?巨大ロボ展の一環で日によって変わってたり…とか?( ゚д゚)

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド
「スーパー戦隊 巨大ロボ展」

ちょっと気になるんですがね…あ、まてよもしかして
前までメタルヒーローが展示されてた所を使ってるんじゃなかろうか。
だとしたらまぁまた別の場所に移されてるでしょ…

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ2号
「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ2号」

出入り自由のお土産売り場であるヒーローショップ前では
とても記念撮影しやすい場所にトッキュウ2号&トッキュウ4号が。
東映ヒーローワールドに入らない人達に大人気!(ぇ

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ4号
「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ4号」

実質コレはサービスみたいなもんでしょう。
まぁこれだけ見せられて満足する子供もそうそういないか?w
ここまで来たからには中に入って楽しみたいと思うでしょう。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ3号&トッキュウ5号
「烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ3号&トッキュウ5号」

上にはトッキュウ3号トッキュウ5号が。
上にいると遠くから見えるのでちょっとわくわくしちゃうまぁw
トッキュウ6号が登場したら上か下、どっちかに追加されるかも?

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド ショッカー戦闘員
「ショッカー戦闘員」

そんでヒーローショップ内に入るとショッカー戦闘員3人ほど。
面白味はちょっと減ったぞ!せめて一人ゲルショッカー戦闘員混ぜておくとかさ。
日によってはイオン内をうろうろしてるショッカー戦闘員にも会えるうとか、会いたかったぞ。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド ショッカー戦闘員
「ショッカー戦闘員」

東映ヒーローワールド限定商品だけど欲しくなるようなのは増えてないなぁ。
トッキュウ1号限定ソフビとか出すんじゃないかと期待してたんだどね。
あとはまぁ、適当に仮面ライダーバトル ガンバライジングで遊んで撤退。

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 仮面ライダーブレイド
「仮面ライダーブレイド」

丁度チケットを買う際の列となる壁内の展示物も入れ替え。
ここは別にアカレッドのままでよかったと思うんだけど…
なんというか中に入りきらなかったからって外に追いやられたわけじゃないよな(ぇ

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
「仮面ライダー電王 ライナーフォーム」

おっと、この電王デンライナーに乗るアトラクション内にいたやつでは?
そうか…トッキュウレッシャーに乗るアトラアクションに変わったからだね。
前は近くで見れなかったから手軽な所に移動してきてくれて嬉しいぞ!(`・ω・´)

ナムコアクションミュージアム 東映ヒーローワールド

というわけでなんともケチくさいイベントレビューでした!(ぇ
なんとなく来れる場所にあるからこそですわ、再び中に入る日は来るかなぁ。
新しい入場者特典なんか出来たら入っちゃいますねw またその時にでも?
こんにちは。はじめまして。
自分のブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。

さて、さっそくですが、

やべーーーーっ!!ジェットマン懐かしいっ!!!

これは自分世代ですよ!
玩具も持ってますよ~~。懐かし~い。
[ 2014/05/09 18:15 ] [ 編集 ]
>オタク職人 和也さん

どうぞいらっしゃいましーコメントありがとうございます^^
中に入らないような記事ですんませんw

入り口にグレートイカロスというチョイスは謎ですが
世代の人は嬉しいですわね、しかもジェットガルーダとの合体形態!
玩具では合体の都合上かなりでかいですよねグレートイカロスw
[ 2014/05/10 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング