イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ソフビヒーロー仮面ライダー カチドキアームズ出陣!!編

ソフビヒーロー仮面ライダー カチドキアームズ出陣!!編
ソフビヒーロー仮面ライダー カチドキアームズ出陣!!編

相変わらず登場の早い仮面ライダー鎧武ソフビヒーローシリーズ!
これだけどんどん出してくれるとコレクション性も強いし次への期待も高まります^w^
ラインナップは仮面ライダー鎧武強化フォーム×2戦極博士響鬼さんだよ。


仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
「1,仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ」

カチドキロックシードを使用した鎧武フォームチェンジした超強化形態
ライドウェアは変わらないというのにこのカチドキアームズの展開の仕方は凄い。
流石にカチドキ旗は省かれていますね、それでも結構なボリュームを感じるなぁ。
しかし青成分が強いですねw 頭部の塗りの細かさにコストが行ってんのかな。

仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
「2,仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」

ゲネシスコアレモンエナジーロックシードを装着し鎧武フォームチェンジした姿。
エナジーロックシードを使用しいる為に斬月・真らと互角に戦える程強化されている。
陣羽織型装甲・ジンバーラングの前面に展開されているエナジーパネル
なんのモールドも彫られていないのでいずれチェリー・ピーチ等再販されるかも?w

仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
「3,仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ」

戦極 凌馬ゲネシスドライバーロックシードを使用し変身する次世代アーマードライダー
レモンエナジーアームズレモンの力を装備したどデューク基本形態
王冠を被り髭を蓄えたキングモチーフが面白いアーマードライダーですね。
自分で製造した変身ベルトで変身するっていうのも理想的でいいですな^w^

仮面ライダー響鬼仮面ライダー響鬼
「4,仮面ライダー響鬼」

ヒビキ(日高 仁志)変身音叉・音角を使用し変身する音撃戦士
ソフビヒーロー仮面ライダーディエンド登場!編からの再販なのでかなり久しぶり。
響鬼さんの攻撃方法は鬼幻術 鬼火とか鬼闘術 鬼爪とか好きだったよ~。
私としては平成ライダーで一番頼りたい大人ですわ(*´∀`)

ソフビヒーロー仮面ライダー カチドキアームズ出陣!!編

カチドキ、ジンバーレモンが多めでデュークが少なめでしたわ。
なんだかカチドキアームズの為の小出し感が強い弾ですがメインは次らしいぜ…
しかしなんで今年になってこんなに本気出してるんでしょうね?w

ソフビヒーロー仮面ライダー カチドキアームズ出陣!!編

もうライダーヒーローシリーズなんていいよ、こっちで楽しませてもらうよ。
なんかあんまりに出さないからつまんなくなってきたんよね、カチドキアームズ高いし。
HGもしかりけどずっと集めてきたシリーズが停滞してきちゃうとつらいね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング