イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アームズアクション鎧武2 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ

仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武2
仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ


仮面ライダー鎧武強化形態であるジンバーレモンアームズが登場!MIX!!
でもソニックアローも付いてないし他のジンバーアームズにもなれないぞ!!( ゚д゚)
どうせ本体は第1弾のと同じなんだろうからそれくらいサービスしてくれてもよかったのにね!


ジンバーレモンアームズジンバーレモンアームズ
「ジンバーレモンアームズ」

戦極ドライバーに装着されているオレンジロックシード
ゲネシスコアにセットしたレモンエナジーロックシードを使用する事で
空間の裂け目を抜けたオレンジアームズレモンエナジーアームズが融合したもの。

仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
「仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」

レモンエナジーアームズを使用したジンバーアームズ基本形態
4種類ジンバーアームズの中では最も高い戦闘能力を有する。
他のジンバーアームズでは胸のエナジーパネルの絵柄が変化する。

仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ

素体の基本は第1弾鎧武 オレンジアームズと一緒ですね、
変更点はパルプアイや口が塗りにシールジンバーアームズ仕様って事くらいかな。
無双セイバーも変わらず付属しています、腰に装着しておけるぞ。

仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ

「ミックス!オレンジアームズ!花道・オンステージ!ジンバーレモン!ハハーッ!」
ジンバーアームズではアームズウェポンとして次世代アーマードライダーも使用する
ソニックアローを併せて武器として使用するのですがなんと付属しておらず!
別売りの斬月・真から拝借してこなければなりません、ちょっとなんだかなぁ( ゚д゚)

仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ

しかし二刀流はなかなか様になるぞ!持ってるとこおかしいけど^q^
それに両武器共に銃剣ってのは珍しいですね、好きだわ(`・ω・´)
まぁエナジーパネルシールはやっぱり4種類分欲しかったもんだがね。

仮面ライダー斬月・真 ジンバーレモンアームズ仮面ライダー斬月 ジンバーレモンアームズ
「仮面ライダー斬月・真 JLアームズ」、「仮面ライダー斬月 JLアームズ」

その他のアームズチェンジシリーズへの装着!
斬月ジンバーメロンアームズ、是非ともやって欲しいところだね。
後頭部どうしようかと思ったけど本人のアームズ+レモンジンバーっていう方向性で。

仮面ライダーバロン ジンバーレモンアームズ仮面ライダー龍玄 ジンバーレモンアームズ
「仮面ライダーバロン JLアームズ」、「仮面ライダー龍玄 JLアームズ」

ゲネシスコアさえあれば彼らもやはりジンバーアームズになれるのでしょう。
まぁゲネシスドライバー自体を手に入れちゃってるお方もいるので下位互換みたいな。
龍玄はともかくバロンにはソニックアローバナスピアーとの併用はやりにくそう。

仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ

当初は見下し度々衝突していた鎧武/紘汰には
呆れながらもいつしか期待を持つようにもなり共闘関係を結ぶようにも!!
共に「ヘルヘイムの森の真実」から人類を救う事は出来るのか!?

仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ

店頭でなんか鎧武 ジンバーレモン少ないぞと思ったら
ウィザードアームズ&武人鎧武の為に複数買いする人が多いのか!?
そうかー、となると私も複数体欲しくなってきてしまうなー( ゚д゚)
[ 2014/04/25 23:26 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング