イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アームズアクション鎧武2 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ
仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武2
仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ


新たなアーマードライダーである斬月・真アームズアクション鎧武に見参!
弓道着をモチーフとしたスタイリッシュなデザインが素敵!肩当てがいい…( ´∀`)
勿論こっちにはちゃんとソニックアローが付いているんだなぁ、ついでにアレも。


メロンエナジーアームズメロンエナジーアームズ
「メロンエナジーアームズ」

メロンエナジーロックシードを使用する事でヘルヘイムの森から
空間の裂け目を抜けて現れるメロンのような形状をしたアームズ
見た目は珍しくオリジナルと同様となっています、付け方は勿論違うけどね。

仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ
「仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ」

呉島 貴虎戦極ドライバーロックシードを使用し変身する次世代アーマードライダー
メロンエナジーアームズメロンの力を装備した仮面ライダー斬月・真基本形態
名前や姿は斬月のそれなのですがシステム等を考えると全くの別物ですね。

仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

基本的にアームズアクション鎧武EX斬月の流用ですね、
なのでおまけとして無双セイバーも一緒に付属されていますw
メロンエナジーアームズ以外の変更点は頭部とゲネシスドライバーくらいかな。

仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

装備はエナジーアームズ共通装備である弓矢型の武器・ソニックアロー
エネルギーが供給可能であるかぎり無限に光弾を撃ちだす事が可能。
しばらく気が付かなかったんですが根元の方にも持てる部分があったんですねぇ…w

仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

ゲネティックライドウェアには黒い部分があるでですがそこは見送ったか。
ちなみにこのソニックアローは背中にマウントしておけます、妙な所がDX玩具と一緒だね。
他の次世代アーマードライダーも商品化していってくれるといいなぁ。

仮面ライダー斬月・真 メロンアームズ仮面ライダー斬月 メロンエナジーアームズ
「仮面ライダー斬月・真 メロンアームズ」、「仮面ライダー斬月 メロンエナジーアームズ」

斬月斬月・真アームズをそれぞれ入れ替えてみる、殆どおんなじry
斬月・真の登場で使用されなくなった斬月ですが何かの拍子に使ってくれたら嬉しう。
例えばまぁほら、月並みだけどゲネシスドライバーが使えなくなってしまった状況とかでさ。

仮面ライダー斬月・真 マンゴーアームズ仮面ライダー斬月 マンゴーアームズ
「仮面ライダー斬月・真 マンゴーアームズ」、「仮面ライダー斬月 マンゴーアームズ」

バロンマンゴーアームズを装着!おお、似合う似合う。
戦極ドライバーエナジーロックシードゲネシスコアがければ
互換性は無いようですが逆はどうか、わざわざ位の低いロックシード使う事も無いけどさ…

仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

鎧武斬月・真!力を合わせてオーバーロードに立ち向かえ!
当初は紘汰/鎧武の事を見下していた貴虎/斬月・真だったが
彼のひたむきな姿勢に呆れながらも少しながら期待を向け共闘関係を結ぶ!

仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

まだまだ次弾以降にも期待が持てるラインナップ!
やはり商品化されにくい連中あたりに目を向けて欲しいところか。
複数買いを求められるような商品展開はちょっと勘弁してもらいたいけどw
[ 2014/04/29 23:11 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング