イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

パブー&モジーズ へんしんモジーズ クリス&レオ

パブー&モジーズ へんしんモジーズ クリス&レオ
パブー&モジーズ へんしんモジーズ クリス&レオ

最近はあんまりしょうもない玩具を紹介する機会が減ってるね、仕方ないね(ぇ
てなわけで今回は幼児向けアニメ・パブー&モジーズに登場するモジーズからこいつら。
なんか安かったんよ、お察しの通りアルファベットに変形するTOYでございます。


パブー&モジーズ へんしんモジーズ クリスパブー&モジーズ へんしんモジーズ クリス
「クリス・キャメル」

アルファベット「C」に変形するラクダモジーズ
帽子を集めるのが趣味で甘いケーキを愛するお兄さん。
なんだこいつケツ向けてんのか?と思ったら黒い部分は見ちゃいけないのね…( ´∀`)

パブー&モジーズ へんしんモジーズ レオパブー&モジーズ へんしんモジーズ レオ
「レオ・ライオン」

アルファベット「L」に変形するライオンモジーズ
本を読んだり手紙を書いたりするのが好きな博識な男の子。
またこれはライオン甲斐のないキャラクターっすね、ただのアフロに見えるぞ。

パブー&モジーズ へんしんモジーズ クリス&レオ

表面のボタンを押すと一発変形するんですがまぁ幼児向け玩具というか( ´∀`)
当然アルファベット全種類あるわけなので中には面白そうなのもあるかな?
いかんせんこいつらはダダ余ってるのを救済してきた連中な訳でして^q^

パブー&モジーズ へんしんモジーズ クリス&レオ

まぁ我々の業界でアルファベットから変形するといえばこいつらですよw
知ってる人は知っている、名を変えかれこれ3度の商品化を果たしているこいつら。
こういう方向性の玩具も今では貴重な存在なんじゃあないかね!?

パブー&モジーズ へんしんモジーズ クリスパブー&モジーズ へんしんモジーズ レオ

アニメやってたんだぞパブー&モジーズ…見たこと無いけどさ( ゚д゚)
関連番組のモジーズ&YOUではスプーで有名なしょうこおねえさんも出演してたとか。
なんか二束三文で手に入れられたらもうちょっと欲しい気も…嫌いではないのでw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング