イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト ちびきゅんキャラ 魔法少女まどか☆マギカ Vol,1

バンプレスト ちびきゅんキャラ 魔法少女まどか☆マギカ Vol,1
バンプレスト ちびきゅんキャラ 魔法少女まどか☆マギカ Vol,1

バンプレストプライズまどか☆マギカ ちびきゅんキャラ Vol,1っすね。
ちびきゅんキャラっつっても自分はむしろこれくらいのサイズのが好きかもしれませんねぇ^w^
Vol,1ではまどか、ほむら、さやかの3人がラインナップされていました。


鹿目 まどか鹿目 まどか
「A,鹿目 まどか」

果てしない潜在能力を秘めたラスボス系魔法少女
良い意味で魔法少女らしいデザインの服装は塗り分けも細かくフリルフリル。
ツインテールがついた頭部が重いですがこれで自立しちゃうんだぜ。

暁美 ほむら暁美 ほむら
「B,暁美 ほむら」

運命を変える為に戦う炎の転校生裏主人公系魔法少女
大量にストックしているマジカル☆現代兵器は全て各所からの盗品。
髪の毛のグラデーションもキレイですね、パッチリアイプリントも実に良い。

美樹 さやか美樹 さやか
「C,美樹 さやか」

歴代魔法少女最速魔女化だったんじゃないかと思うドヤ顔可愛い系魔法少女
魔法少女というかファンタジー世界の剣士のような服装がカッコイイ。
ちびきゅんキャラでは武器などの付属品は無い事が基本なのがちと惜しいか。

バンプレスト ちびきゅんキャラ 魔法少女まどか☆マギカ Vol,1

首すげ替えで衣装チェンジ!…似合わんね、特にほむほむ
これはクールな表情だからってのもあると思うけどどのみち無理がry
ちなみにそれぞれスタンドが付いているのですが外して撮影しています。

バンプレスト ちびきゅんキャラ 魔法少女まどか☆マギカ Vol,1

きゅんキャラってーと一番くじに入ってるイメージが強いですな。
自分はタオルマグカップとか寄越されるよりはきゅんキャラのがいい。
まぁそもそも私は滅多に一番くじなんてやらないんですがね( ゚д゚)

バンプレスト ちびきゅんキャラ 魔法少女まどか☆マギカ Vol,1

第2弾マミさんに杏子ちゃん、そしてめがほむ3種が。
どうせなら揃えておきたいところだったのですが結局未入手のままなんで
いつか手にきたらいいな、最寄りのゲーセンちびきゅんあんま入れてくれんへんのよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング