イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

オートボット諜報部隊 イジェクト&ラムホーン

オートボット諜報部隊 イジェクト&ラムホーン ロボットモード
トランスフォーマージェネレーションズ TG-15
オートボット諜報部隊 オートボット データディスクセット
監視員 イジェクト&戦士 ラムホーン


オートボット ブラスター(ブロードキャスト)等と絡めて楽しむ事ができる
TFジェネレーションオートボット データディスクセットからイジェクト&ラムホーン!
この元カセットロン&カセットボット連中の網羅の仕方はなかなか好きだったぜ。


オートボット 監視員 イジェクト データディスクモードオートボット 監視員 イジェクト データディスクモード
「イジェクト データディスクモード」

このシリーズ通して共通サイズとなっているデータディスクモード
ブラスターサウンドウェーブの胸部に最大3つまで収納する事ができます。
ちなみにこいつの名前はイジェクトなのでイジェクトイジェクトするというですねry

オートボット 監視員 イジェクト ロボットモードオートボット 監視員 イジェクト ロボットモード
「イジェクト ロボットモード」

サイバトロン側人型カセットボットはあんまり印象にないぞイジェークト!
スタイル構成はディセプティコンの人型連中と一緒ですがパーツは別物です。
ブラックボディなのでこいつの方が敵側っぽいなんて…

オートボット 監視員 イジェクト ロボットモードオートボット 監視員 イジェクト ロボットモード

一発変形ギミックの為に可動は犠牲になったのだ。
腕は触れますが足はスプリングで戻ってしまうので撮影に不向きだぞ(ぇ
一応手は3mm穴なのでなんか適当なものは持たせられるかもしれません。

オートボット 戦士 ラムホーン データディスクモードオートボット 戦士 ラムホーン データディスクモード
「ラムホーン データディスクモード」

ラムホーンデータディスクモードですが中央のエンブレム
ディセプティコンになっているというミスが…何故出荷前に気が付かなかったし。
せめれこれがサンドルであったならばスパイだからと説明付ける事ができたんですがねw

オートボット 戦士 ラムホーン ビーストモード
「ラムホーン ビーストモード」

自慢の角を持つサイトランスフォーマー
なんと完全に一発変形ビーストモードになっています。
見た目もよろしく個人的にはデータディスクの連中で一番お気に入りですわ。

オートボット 戦士 ラムホーン ビーストモード

足は動かせるんだけど例のごとくスプリングなので基本はこのポーズよ。
両脇にレーザー誘導ミサイルが意匠として残されているのも嬉しい。
腹部のエンブレムはさすがにちゃんとオートボットのものでっせ。

オートボット諜報部隊 イジェクト&ラムホーン データディスクモード

クリア仕様が美しいデータディスクモード収納用バリアケース
これに格納すれば暴発変形しない上にコンパクトに収納できてしまうというすぐれものだ。
ブラスター(ブロードキャスト)にはスチールジョー用のが入っていないのが残念。

オートボット諜報部隊 イジェクト&ラムホーン ロボットモード

イジェクトスポーツマニアであり、友好的な競技を通して紛争を解決できれば
戦争はあっと言う前に終わると思っているがラムホーンはボールを蹴り出すよりも
ディセプティコンを蹴り出した方がオートボットの生き様だと考えている…

トランスフォーマージェネレーションズ TG-15 オートボット諜報部隊 オートボットデータディスクセット

海外版だと2体ずつセットだったのが日本では4体セットに。
どっちがいいかとは一概にいえないけど私としてはバラ売りに近いほうが好きかねぇ( ´∀`)
合体戦士とかもセットで買うよりバラ買好きだったり、箱によるけどな…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング