FC2ブログ

イル令和何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド

奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド
奇譚クラブ 吸盤付きスタンド
ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!

なんだかよく分からん小物を作らせたら奇譚クラブはやはりピカイチ!?
にゃんこが体を張ってスマホ等を支えてくれる吸盤付きスタンドが登場したぞ!
スマホが立つ!死亡フラグも立つ!!をキャッチコピーに全6種が支える!!


奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド 茶トラ奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド キジトラ
「茶トラ」、「キジトラ」

後ろ足で立って体全体で何か支えるスタイルは全種類共通。
胸部には吸盤が付いているのでこれでくっつけて支えるかたちに。
スマホなんか持っちゃいないけどそんなのに拘らず色々と支えてもらいましょう。

奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド ハチワレ奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド 三毛
「ハチワレ」、「三毛」

体全体で支えながらこちらを振り返り必死な形相で行くんだと訴えかけてくる様子には
もう二度と会う事はできないだろうという覚悟とここだけは通さないという頼もしさが感じられ
我々は渾身の感謝を込めつつ目に涙を浮かべて先に向かうしかありません。

奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド クロ奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド シロ
「クロ」、「シロ」

それにしてもなんとシュールなのだろうか、というか何故そもそもなのか。
リアルに造形されたであることがこの商品のファニーさに拍車をかけていますな。
これがシリーズ第1弾なのですがこれ以降も続々と後続商品が登場しています。

奇譚クラブ ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド

何か色々なものと組み合わせて面白いシーンを再現しよう!
あんまり気の利いた写真は用意できませんでしたがたとえばこんな感じで。
やっぱりというかくいとめ写真コンテストなるものが開催されていたようですね…( ´∀`)
スポンサーサイト



こんばんは(´∀`)

これ、自分もガチャポンでゲットしました。
何やら世界観がよくわかりませんが…
自分はスマホを支えてもらっています(・∀・)
[ 2014/06/03 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
これ面白いですよね。(^^
僕も第一弾のものが欲しかったのですが、探してもどこにも無かったので、取り合えず見つけた長毛編と援軍と言うのを回して来ましたです。
でもやっぱり最初のが一番良い顔していますね。(^^
[ 2014/06/04 23:28 ] [ 編集 ]
>らすさん

こんばんわっす!

最近のガチャでもなんかこういうシュールな商品が
沢山出てきてますよね、やはり発端は奇譚クラブか…( ゚д゚)
あまり深く考えずにクスリと笑えたらそれでいいのです!

>よこちぃさん

やはり何よりも決死の表情が素晴らしいんですよねw
最初はやはり売れるかどうかも分からないのであんまり多く作らないのでしょうか。
しかしもう食い止めた…や長毛編など既にシリーズが続々と登場していますね!
[ 2014/06/05 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>