イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポケモンNewモン!ブック 2014 Summer

ポケモンNewモン!ブック 2014 Summer
ポケモンNewモン!ブック 2014 Summer

2014年6月14日(土)から全国の対象店舗にて無料冊子である
ポケモンNewモン!ブック 2014 Summerが配布されていますが
なんとピカチュウのポケモンカードが付いているという実にサービスのいい配布物!
事前告知とか全然無かったから見つけてビックリしたという人も多かったようですな( ゚д゚)
店舗によっては配布条件が異なるかもしれませんが私はイオンで普通に店員さんに貰ったぜ!


ポケモンNewモン!ブック 2014 Summer

配布店舗はトイザらスダイエーイオン、イトーヨーカドーなど様々?
ちなみにこの無料冊子は2種類存在しプロモカード無しVer,があります( ´∀`)
わーい、プロモカードが付いてないだけでなんか凄く損した気分になるね!
ちなみにプロモカード無しVer,の表紙ではルージュラが隠されてしまっていますw

ポケモンカードゲームXY 日本代表のピカチュウ 050/XY-Pポケモンカードゲーム 裏面
「日本代表のピカチュウ 050/XY-P」

これが小冊子付属プロモカードである日本代表のピカチュウ!
サッカー日本代表を応援するadidas『円陣プロジェクト』とのコラボカードですね^^
分かる人がどれだけいるのか分からないけど、このカード付き無料冊子という体裁を見て
自分はインフォメーションパックを思い出したなぁ、あれはよかった( ´∀`)

ポケモンNewモン!ブック 2014 Summer

内容としてはアニメポケモン情報とかポケモンカード短編マンガとか色々。
やっぱりメガシンカ編が終わったらコルニちゃんは退場かな?寂しくなってしまうのぅ。
アニメ新OPにもいたけどルチャブル仲間入り?サトシはほんまに鳥ポケモンが好きだなぁ。

adidas『円陣プロジェクト』withポケモンクリアファイル
「adidas『円陣プロジェクト』 withポケモンクリアファイル」

なんか一緒にadidas『円陣プロジェクト』 withポケモンクリアファイルもいただけました。
これはポケモン円陣スタンプラリーの景品だったやつですねぇ、やってなかったので嬉しい。
新たに用意したのか、または流石に開催期間が2日だけだと景品が余ってしまっていたのか?

adidas『円陣プロジェクト』withポケモンクリアファイル

中にはシールも挟まってます。これだけ色々貰えると凄いお得感を感じるなぁ^w^
まぁなんつーか、どちらもマイナーな感じの配布イベントなので残ってるトコには残ってそうね。
しかしネット社会なこの時代、こういうものがあるという情報は瞬く間に広がるので善は急げ?
初コメ失礼します。
これがカード付きバージョンですね!
思った以上にいい感じです!
クリアファイルもいいですね!
うらやますぃ~!
[ 2014/06/17 22:31 ] [ 編集 ]
>ライトさん

どうもこんばんわ、ありがとうございます^w^

本当にこれ殆ど事前告知とか無しに現れた気がします。
付属カードはサッカーに関した技で面白いですね!
私も内田 篤人選手のピカチュウを貰った会場で配ってたのは
カード付いてなかいやつだったなぁ、イベント配布分は付いてないとか…?
[ 2014/06/23 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング