イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

内田 篤人選手のピカチュウをポケットモンスターX・Yに受取ろう!!

プロサッカープレイヤー内田篤人選手のピカチュウをポケットモンスターX・Yに受取ろう!! in イオンモール幕張新都心
プロサッカープレイヤー内田 篤人選手の
ピカチュウをポケットモンスターX・Yに受取ろう!!


全国40箇所イオンモールにて2014年6月15日(日)限定
サッカー日本代表内田 篤人選手ピカチュウがプレゼントされました!
一日限定だし配信箇所は少ないしハードルが高い配信ピカチュウでしたが
まぁ折角なんでイオンモール幕張新都心が近いんだし貰いに行ってみました^^
他に特別用は無かったけど適当にぶらつくも良しだし幕張メッセで休憩するのも良しなんよ。


プロサッカープレイヤー内田篤人選手のピカチュウをポケットモンスターX・Yに受取ろう!! in イオンモール幕張新都心

配信場所は把握してなかったんですが多分アクティブモールだろうと来てみたらビンゴ。
分かりやすくイベントブースもできててポケモン×サッカーのコラボ商品も売ってたし
子供限定で蹴り飛ばしたボールボーリングピンをで倒すゲームなんかもやってたよ。

ポケットモンスターY ピカチュウ(内田 篤人選手)
「内田 篤人選手のピカチュウ」

そんなわけで受け取ってきた内田 篤人選手のピカチュウっス!
親がウチダ アツトLVIDが彼の背番号である「22」になっています。
通常は覚えない特別な技であるメガトンキックを覚えていますがこれは
ポケモンゲット☆TVにてピカチュウ内田選手とトレーニングした際に覚えたそうですw

プロサッカープレイヤー内田篤人選手のピカチュウをポケットモンスターX・Yに受取ろう!! in イオンモール幕張新都心

特設会場付近ではとうぞくと1000びきのポケモン
すれちがいステーションが併設されポケモンを集めると特製ステッカーが貰えました。
ついでにポケモンNewモン!ブック 2014 Summerも配られていましたよ。

プロサッカープレイヤー内田篤人選手のピカチュウをポケットモンスターX・Yに受取ろう!! in イオンモール幕張新都心

サッカー日本代表ユニフォームを身につけたピカチュウ、かわいいですな^^
色々と関連商品も出ていて今しか買えない特別感を感じますね、
個人的にはモンコレ サッカー日本代表ピカチュウがいいなーと思いましたw

千葉がいちばん!千葉県産フェア in イオンモール幕張新都心

とりあえずピカチュウも貰ったし6月13日(金)~15日(日)の期間やってるという
千葉がいちばん!千葉県産フェアの様子もちょっと見ておくかとブースまでやってきたら
チーバくん発見!わぁ久しぶり!今回もまた写真を撮らせてもらおうか。

千葉がいちばん!千葉県産フェア in イオンモール幕張新都心千葉がいちばん!千葉県産フェア in イオンモール幕張新都心

いや実はカムロちゃんに会いたいなと思ってたんですが
佐倉市のステージは昨日の土曜日だったのか…ちと残念だ。
いやチーバくんだって可愛いけどな!遭遇率もちょっと高めでな!( ´∀`)

千葉がいちばん!千葉県産フェア in イオンモール幕張新都心

今日は連れがいないのでスタッフのおねーさんに頼んでツーショット!
イルレイも完全に薄着になりました、これから暑くなるのはキツイ冬派イルレイ
ジャケットが好きなので着れないのが寂しいとかどうでもいいっすね( ゚д゚)

千葉がいちばん!千葉県産フェア in イオンモール幕張新都心

全身像で。それにしてもチーバくんは実にシンプルですね^^
知らない人の為に一応説明しておくと彼は横を向くと千葉県の形になってるんです。
常に舌を出していますがここは浦安市付近にあたります、ディ◯ニーランドはどこかな?w

千葉がいちばん!千葉県産フェア in イオンモール幕張新都心
「香取市八日市場区 鯉の飾り物」

ついでに気になったのがこの巨大な鯉の飾り物
麦わらを編んで作ってるんですね、おひげも実に立派です^w^
なんとなく上にまたがってみたい衝動にかられてしまいますね(ぇ

千葉がいちばん!千葉県産フェア in イオンモール幕張新都心

ふーんなるほど、この佐原の大祭りにおいて
香取市八日市場区山車の上部に設置する為のものなんですね。
というか町内全員でこいつを作ったと言うんか!それもまた凄い話しやねぇ。

イオンモール幕張新都心

なんかついでの記事も長くなっちゃったけどまぁいいでしょう^w^
かなりの規模を誇るイオンモール幕張新都心も開店してから約半年!
こいつのおかげで私が海浜幕張に来る頻度も以前より上がりそうですわ。

トイザらス幕張店 閉店

そういえば幕張にはトイザらスがあったじゃないか、どうしてんべと
行ってみたら閉店してました、2月16日に閉店したのか…殆ど来なかったけどさ。
流石にイオン幕張と共存はできなかったのか…向こうにもトイザらスあるんだからね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング