イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

破幻のジスタチョコ 山田&井上 別カラーVer,

ジスタ 山田&井上 別カラーVer,
破幻のジスタチョコ 山田&井上 別カラーVer,

バンダイ食玩破幻のジスタチョコ第1弾から量産機ジスタである山田&井上!
彼らにはお互いの体色が入れ替わったいわゆる別カラーVer,が存在するのですが
見つけては購入し続けたところ4つとも全部別カラーVer,という結果…もしや通常版のがレア


ジスタ 山田 別カラーVer,ジスタ 山田 別カラーVer,
「山田 別カラーVer,」

埼玉県さいたま市出身ジスタであり同機が大量に存在する。
機能性、凡庸性に優れたジスタであり人類にはポピュラーな機体であり
世界的にもかなりの保有率を誇りさながらスマートフォンのような存在であった。

ジスタ 山田 別カラーVer,ジスタ 山田 別カラーVer,

装備はコンパクトで連射性に優れるジェットガンを保有。
どうやらもっとハッタリの効いた大型の武器を使いたいらしいのですがw
肩に装備されたと腰に装備している支柱アームも標準装備のよう。

ジスタ 山田 別カラーVer,

鳥丸、武器丸サポートメカを装備し稲葉の部隊で活躍!
量産機らしくシンプルなデザインですがこうして装備が増えると強そうになるね!
別カラーVer,については特に説明は無いけど量産機なんだから色違いもいるのだろうと。

ジスタ 井上 別カラーVer,ジスタ 井上 別カラーVer,
「井上 別カラーVer,」

山形県天童市出身ジスタであり同機が大量に存在する。
人馬型ジスタであり大量に存在するとはいっても山田ほどの数はいない。
山田と共に稲葉の部隊にてチョコを手に入れる為に発掘や戦闘面で活躍。

ジスタ 井上 別カラーVer,ジスタ 井上 別カラーVer,

巨大斧に普段は尻尾として腰に差している短剣等の近接武器を持つ。
モノアイが実に量産機らしいなぁ、山田上位機みたいな存在なのかね。
山田井上と名付けられているのは量産機らしくポピュラーな苗字だからのようだね。

ジスタ 井上 別カラーVer,

サポートメカを装備!翼が付いたケンタウルスっつーてんこ盛りぶり。
破幻のジスタは色々と組み替えてなんぼの商品なので拘らず色々やってみよう!( ´∀`)
しかし1BOX内アソートがイマイチだわな…もっと均一に入れてくれないもんだろうか。

ジスタ 山田&井上 別カラーVer,

山田は数で攻め井上巨大斧を振るい藤堂の左腕を付け狙う!
一つくらい別カラーVer,があったらいいなと思いながら開封していった結果がコレダヨ!
別カラーVer,ってもっと封入率少ないと思ってたんだけどそんな事無かったようだ…

破幻のジスタチョコ

とりあえずラインナップ的には全7種類ひと通りは揃えたんですが
今後山田&井上通常カラーを手に入れる機会が果たしてあるのか?w
ただでさえ人気らしいし店頭で見つけてもまずいないからねこいつら(`・ω・´)
山田良いですね!!
私の所ではジスタ自体見かけなくなりました。

全てレアカラーとは 笑
出やすさが、レアカラーというよりアナザーカラーですよね。
[ 2014/06/22 09:54 ] [ 編集 ]
>モボさん

自分としてはおんなじ商品を複数買う事はあまりしないのですが
別カラーVer,があるとなるとねぇ、結果がこれなんですがw

店頭では大方姿を消しましたね、残ってたとしても
稲葉やサポートメカをちらほらと見かけるくらいでしょうか。
各所で山田、井上難民が多発しているようですねぇ、
第2弾ではもうちょっと良心的なアソートを期待したいですな><
[ 2014/06/23 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング