イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポケモンセンターでメガシンカするクチートを貰ってきたぞ!

ポケモンセンタートウキョーベイ
ポケモンセンターでメガシンカするクチートをプレゼント!

全国のポケモンセンターで行われたメガシンカポケモンプレゼントも最終日!
クチートを受け取り私も無事完走し全6種類メガシンカするポケモンを揃えられました。
そこまで特別感無いしわざわざ揃えるもんでも無いけどやっぱりこういう事されると
私は集めたくなっちゃうんよ、特にクチートちゃんはこの先配信される機会なんて無さそうだし(ぇ
とはいえまだこの配信続行されるんですよね、最初からその予定の確信犯な気もするが…( ゚д゚)


ポケットモンスターY クチート(メガシンカプレゼント)
「クチート」

か、が良かったのだが仕方なかろう。クチートちゃんかわいい!
クチートは今まで好きな人が使ってたくらいだったと思うのにフェアリーが付き
メガシンカするようになって需要が上がった!?まさにチートと言われるかは知りません。

ポストカード付きバトル強化ガイド メガクチート

「フェアリータイプのわざを使ってドラゴンタイプを討つ!」
なんかこれ二つ名にしたいのかただ説明したいのかわけわからんぞ( ゚д゚)
ちなみにクチートちゃんは7月3日(木)アニメポケモンXYにて活躍予定だよ!

メガクチート クリアファイル&メタルチャーム

そして今回のお買い物はクチート&メガクチートメタルチャームクリアファイル!
今になってクチートちゃんのグッズが続々出てくれるのは嬉しい限りですね^w^
そんな高価なのは買わないけどサーナイト共々楽しみです、ソフビは高くないかあれ…w

ポケモンセンタートウキョーベイ

えー、こないだ言ったとおりメガシンカポケモンプレゼントキャンペーンは延長!
はやくも翌日の6月23日(月)から7月6日(日)までの期間、第1期として
ギャラドス、ハッサム、ガルーラ1時間毎の時間ローテで配信されます。
最初からこうしておけよ!毎週通ってた人たちは開いた口が塞がらないだろうよ!( ゚д゚)

ポケモンセンタートウキョーベイ

おっとユリーカ嬢を発見。肩からアニメでお馴染みのポシェットを下げています。
1月頃に出たユリーカになりきれる「デデンネおでかけポシェット」ですね。
アニメユリーカの真似して肩から下げたくなる心憎いアイテムですこと!

ポケモンセンタートウキョーベイ

だがデデンネさん随分と薄汚れてしまってらっしゃる。
1月の商品だしね、仕方ないね、ででんねごめんねまた今度ね。
ユリーカアニメレギュラーと聞いた時は吃驚したが塾帰り♂よりもずっといいぜ!

ポケモンセンタートウキョーベイ

今日は朝から雨降ってたけど船橋ららぽ内マリンガーデンってゲーセン
ガンバライジングトーナメントに出たかったんでね、あそこはよくやってくれるわぁ。
抽選には当たったけど勝てる気はしないと思ってたが一回戦ゲキレツアタックで勝利、
相手からしたら交通事故!あ、二回戦目は普通に負けました( ´∀`)エヘヘ

メガクチート

最後にマルエツに寄っていったらポケモンキッズXY メガシンカ続々登場編
メガクチートメガデンリュウやらがワゴン50円になっていたので救出。
なんだよなんだよ!むしろ真っ先になくなってしかるべきじゃないかえ( ゚д゚)

メガクチートメガクチート
「メガクチート」

KAWAII!しかし今のポケモンキッズは定価だと税込み162円か…高くなったなぁ。
ポケモンキッズXYになってから一気に30円も値上されてびっくりしたよ。
まぁそのおかげで質保ってられるって事なのか、背面未塗装にされるよりもいいかも?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング