イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム GOLD SERIES 2013

遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム GOLD SERIES 2013
遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム GOLD SERIES 2013

普段遊戯王なぞやっていないのに突然大量の遊戯王ゴールドシリーズ2013です。
なんかやけに安かったんです、未開封3箱バラ20パック計50パック500円でした。
以前のゴールドシリーズとはいえこんなに安くなっちゃうもんかね、ワンコインですよこれで。
定価で計算すると300×5015000円だからね…ゲキレツハンマープライスですね。

こんだけありゃノーレアゴルシクで元取れるんじゃないですか?( ゚д゚)
もし今年の2014だとしたら狙いとかデスガイドさん大量だバンジャーイなんて感じですが
2013で狙うものなんて特に無いのでそうね、素早いモモンガゴルシクでも狙いましょうかw


遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム GOLD SERIES 2013

てなわけで開封した結果出てきたノーマルレアゴールドシークレットレア諸君。
バブーン出過ぎ、元々ノーレアなのにゴルシクまで入って計4枚も揃っちゃったよ!
ゴルシクリフレクト・バウンダー禁じられた聖杯レベル制限B地区でしたね。

遊戯王 ラヴァルバル・チェイン遊戯王 ラヴァルバル・チェイン
「ラヴァルバル・チェイン」

ゴールドシリーズは過去の人気カードを中心とした再録カードパック
1パック300円ゴールドレア2枚、ノーマル5枚計7枚が封入されています。
全20種類でそれぞれにノーマル、ゴールドレア、ゴールドシークレットレアが存在しました。

遊戯王 森の番人グリーン・バブーン遊戯王 森の番人グリーン・バブーン
「森の番人グリーン・バブーン」

その中で特に封入率の低い一般にノーマルレアというものが存在し
2014の中ではラヴァルバル・チェイングリーン・バブーンがそれにあたります。
高レアも含めて50パックあって計6枚だった事からその希少さが分かると思います。

遊戯王 森の番人グリーン・バブーン遊戯王 魔境道士リフレクト・バウンダー
「森の番人グリーン・バブーン」、「魔境道士リフレクト・バウンダー」

そしてゴールドシークレットレアですがこれは基本的に一箱に1枚封入されています。
この2013から新たに追加されたレアリティですね、コンプは普通無理でしょう( ´∀`)
2014では神のカードがこのゴルシクのみの収録だったのです、恐ろしいことだ( ゚д゚)

遊戯王 レベル制限B地区遊戯王 禁じられた聖杯
「レベル制限B地区」、「禁じられた聖杯」

あ、そういえば素早いモモンガゴルシクは来ませんでしたねw
あいつ好きなんだがなぁ、それはともかく大量に残された通常カードはどうしようかw
モモンガエアーマンみたいな3枚積みカードはまだいいんだけどねぇ。

どこぞのスリーブ×2

ついでに一緒にどっかのスリーブも入っていました。
税込み235円か…これだけの値段でも大方いっちゃってますねw
これにノーレアゴルシクを入れておけというわけですね…サイズあってないけどな!w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング