イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウルトラヒーロー500-EX ウルトラマンビクトリー EKT イエローVer,

ウルトラマンビクトリー エレキングイエローVer,ウルトラマンビクトリー エレキングイエローVer,
テレビマガジン 2014年8月号付録
ウルトラヒーロー500-EX ウルトラマンビクトリー
エレキングテイル エレキングイエローVer,


ウルトラマンギンガSに登場する新たなウルトラマンである
ウルトラマンビクトリーソフビテレビマガジン付録として早速登場!
しかも右腕をウルトランスによりエレキングの尻尾に変換したエレキングテイルVer,!
電気ショックを放つそのイメージからクリアラメイエローでの成型で商品化か。

ウルトラマンビクトリー地底の民・ビクトリアンショウ
ビクトリーランサーウルトライブした全身のV字型クリスタルが印象的なウルトラマン
ギンガとは違いスパークドールズとなった怪獣ビクトリーランサーリードすると
右腕をその怪獣の一部に変化させる事ができるウルトランスという能力を持つ。


ウルトラマンビクトリー エレキングイエローVer,

雑誌付録となったウルトラヒーロー500はこれで3体目ですが
一番シンプルですね、全身クリアラメイエローで塗装自体は全くありません。
まぁ雑誌付録らしいっちゃらしい仕様ですね、ただのビクトリーじゃないのも好印象^^
ウルトランスしたビクトリーソフビウルフェス開催記念品でも商品化予定ですが
一般でも出す気があるんでしょうかね、無いと思うが…腕変えだけそんな出されても困るぞ。

ウルトラマンビクトリー エレキングイエローVer,

とにかく去年の8月号に続いて今年もウルトラヒーロー500付録にしてくれたわけで^^
毎年夏辺りに出すこういう子供向け雑誌というのはやはり付録が豪華になっていると
感じますな、てれびくんの方だってEZオプティマスプライムが付いてるしね!

テレビマガジン 2014年8月号

ウルラマンビクトリーは今までにあまり見たことのないようなカラーリングしてるな。
さて、他の付録は特に気になるものは無かったですがビルドダイオーペパクラがあるぞ!
ペパクラは別付属よりも綴じ込みの方が好きだな、どうせ組み立てないので邪魔だし…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング