イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ スタンプラリー

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ スタンプラリー
映画公開記念キャンペーン スタンプラリー
ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ


劇場版ハピネスチャージプリキュア!の公開を記念してスタンプラリーが開催!
と言っても公開は10月なんですがね、毎年そうですがこういうイベントは夏にやった方がね。
勿論今年のスーパー戦隊である烈車戦隊トッキュウジャーと同時開催となっています。
スタンプ設置期間2014年7月15日(火)~8月18日(月)約一ヶ月間だからね!


映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ スタンプラリー

スタンプ設置場所はいつもどおり全国のローソン、ミニストップ、
イオン直営のおもちゃ売り場、ワーカー・マイカル・シネマズ劇場ロビー
となってます。
最寄りのミニストップがほぼ絶滅してしまった、どうも更に少なくった気がするなぁ。

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ スタンプラリー

スタンプシートの仕様は台紙1枚スタンプ8種が押せるようになっていて
4種毎に景品が貰えるようになっています、4種ステッカー8種でそれを貼るシート
ステージ2でも押すべきスタンプステージ1とダブってしまってもいいようなんですが
それではつまらないのでしっかりといつも通り全種類のスタンプを集めてきました(`・ω・´)b

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ スタンプラリー

スタンプハピネスチャージプリキュア!メイン4人
変身前後にラブリープリンセスフォームチェンジ2種妖精2種全12種類です。
押す場所もこだわりを持ってキャラ順に並べてあります、変身前もしかり^^

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ スタンプラリー

ステージ2は変身前で揃えてみました、4人揃ったからこその見栄えの良さ!
しかしステージ2でもステージ1で使ったスタンプがダブってもいいというのは
全12種類とそこまで多くないからこその仕様でしょうね、ポケモンなんか24種類あるし。

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ スタンプラリー

フォームチェンジ妖精達、もうここは妖精は省いてキュアハニー
キュアフォーチュンフォームチェンジも入れくれたらテンション上がったんだが。
ステッカーにもなっているようにココナッツサンバあんみつこまちで。

映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ スタンプラリー

試し押しの紙を用意してくれてるのは嬉しいね…だから青いところには押さないでね( ´∀`)
イオン津田沼モリシアの方行ったんだけどスタンプどこやねんと思って探してみたら
地下の方にあったんよ、食品とか売ってる所ね、あそこは玩具売り場が無いからなぁ( ゚д゚)
いや厳密に言えばヤマダ電機があるんだけどさ、最初そこかと思ったけど流石に違ったんよ。

映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ スタンプラリー ステッカー帳

というわけでこれらがスタンプラリー達成景品であるステッカー&ステッカー帳
スタンプ全種類を集める事が目的なので2枚目ステッカー帳まではやらず。
ステッカー帳というか一枚の台紙なのですがこれの空いてるところにステッカーを貼ると
絵柄が完成するよ!って一品なのですが私はまぁこのまま保存しておくことします( ´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング