イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS スタンプラリー

烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS スタンプラリー
映画公開記念キャンペーン スタンプラリー
烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS


劇場版 烈車戦隊トッキュウジャーの公開記念にスタンプラリーがやっておるんよ。
ハピネスチャージプリキュア!と同時開催でローソンミニストップなどにスタンプが。
スタンプの組み合わせは決まっているので2つともやってれば自動的にどちらも揃うんです^^
今回のスタンプ設置期間2014年7月15日(火)~8月18日(月)約一ヶ月間ですの。


烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS スタンプラリー

スタンプ設置場所は説明するまでもなく全国のローソン、ミニストップ、
イオン直営のおもちゃ売り場、ワーカー・マイカル・シネマズ劇場ロビー
なんだぜ!
今更ながらなんでこんなにいろんな場所にあるんだろうか、集めやすくていいけど。

烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS スタンプラリー

スタンプ台紙8種類のスタンプが押せるようになっています。
左側のステージ1ではステッカー、右側のステージ2を完遂でステッカー帳が貰えました。
ステージ1、2のどちらにも同じ絵柄のスタンプがあってもかまわないようですね、
前回はどうだったっけ…どちらにせよスタンプ全12種類はコンプリートするのですが(`・ω・´)

烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS スタンプラリー

こだわり屋な自分はトッキュウ1号~6号まで順番になるように押していきます(`・ω・´)
トッキュウジャーは前回みたいに素立ちじゃなくてそれぞれポーズをとっているぞ!
しかしやはりインクが単色なので代わり映えが…してるか?してないか?( ゚д゚)

烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS スタンプラリー

それなりに早めにスタンプラリー完了したんでかすれたインクには遭遇しなかったが
みんなはスタンプ押したらインクの蓋はしっかりと閉めておこうなぁ~(´・ω・`)
そういえばスタンプラリー関連の懸賞もありますが気にした事は無いッスね。
時期もあってトッキュウ6号関連の景品メインですな、プリキュアフォーチュンで。

烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS スタンプラリー

後半はトッキュウレッシャーでした、最後は超トッキュウオー!
ビルドレッシャーは無いのか、というかむしろロボで網羅してもよかったくらいかも。
サファリガオーも入れれば足りたか、まぁスタンプの絵柄が細かくなっちゃいそうだしな。

烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS スタンプラリー ステッカー帳

そしてこれらがスタンプラリー達成で貰える景品のステッカー&ステッカー帳
ステッカー帳といっても一枚の台紙なんですがね、空いている場所があるので
そこにステッカーを貼ると図柄が完成するといった感じでしょうか、私は貼らんけど( ´∀`)
まぁなんというかステッカーステッカー帳の両方を貰ってこその景品でしたなぁ^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング