イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

妖怪ウォッチのもんげー荒波を適当に駆け抜けろ

ラジオ会館旧1号館 ガチャコーナー

新ラジオ会館も完成したのでテナントも移ってしまい旧1号館も寂しくなったなぁと
近くまで行ってみたら1階にはガチャポンが大量に並べられていたので何があるかねと
適当に見てたんですが奥の方まで見てみると…うん?これはまさか妖怪メダルガチャ!?
天下の秋葉原で真っ昼間にこんな大量の妖怪メダルガチャを見る事があるとはね。
自分は妖怪ウォッチにはそこまで興味が無いのですがあの人気ぶりは面白いです( ´∀`)


ラジオ会館旧1号館 ガチャコーナー

うん、ハズレで変な余り物が出るようなケチくさいやつじゃなくって
混じりっ気のない正真正銘の妖怪メダルガチャ 第4弾でした。端っこは違うけど。
こんなに大量にあるとは…中身もみっちり詰まってるよ、これは縁起がいい(?)

ラジオ会館旧1号館 ガチャコーナー

他に誰もいないしやっぱり入荷したてのとこに遭遇したということでしょうね。
自分が小学生だったらやっぱり熱狂的にハマっていたんだろうか…
なんとなくその場で2回まわして退散し夕方戻ってみると空っぽでした、当然かw
別に回数制限とかあるわけでもなし気づいた人から順に気が済むまで回し放題だったろう。

妖怪メダルガチャ 第4弾

といわけで私が手に入れ2枚を見てみるとこんな連中でした。
まさむねホロ仕様ですね、2回でこれはちょっと嬉しいか?
クリアブルー妖怪メダルはなんなんだろう?技のメダルはそういう仕様なんかな。
さて妖怪ウォッチの爆発的大旋風、一体どこまで続くのか…私は遠目に観察しときます( ´∀`)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング