イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

コンボイトレーラーがニッケコルトンプラザに出動!

80万Hit達成したよ!みんなありがとーこれからも宜しくね!!

1/1初代コンボイトレーラー
コンボイトレーラーがニッケコルトンプラザに出動!

2014年8月3日(日)千葉県市川ニッケコルトンプラザにて
普段は日本中を駆け巡っている1/1初代コンボイトレーラーが現れた!随分と突然だな!?
公式で告知されたのも寸前だったぞ…本当に近くに来たから突然決まったのかもしれんが。
ここにはトレーラーを停めておくのに丁度いい広場もあるしね!なにより晴れてよかった!!


1/1初代コンボイトレーラー

大体10時位にやってきたようですが私はお昼すぎ辺りから来てみました。
晴れてよかったとか脳天気なこと言いましたがかなり暑いです、日がやばいです。
赤いTシャツを着たスタッフさんも最寄りのオブジェの影や木陰のベンチに避難しています。

1/1初代コンボイトレーラー

もうしばらくしたらトレーラー前のわずかな日陰すら消えたんよ!
そのおかげで(?)あんまり人だかりができていないので
写真撮影は非常にしやすかったんですがねw しかしデジカメがあちくなるよ…( ゚д゚)

1/1初代コンボイトレーラー

うーむ、やはりかなりのボリュームがありますなぁ^^
このコンテナに搭載されているコンボイ大胸像は滅多に見れないので
よく見ておきましょう、普段は走りっぱだからこういう時でもないとじっくり見れないのですよ。

1/1初代コンボイトレーラー

「私にいい考えがある!」
たまに記念撮影する人や同じくTFファンと思われる人たちが来ますが
これだけ人を気にせず自由に撮り放題なのは贅沢な気がするぞ^w^

1/1初代コンボイトレーラー

というわけで私もスタッフさんに頼んで記念撮影をば!
スタッフさんはと暫く話してましたが気さくでいい人でしたなぁ( ´∀`)
とても暑そうでしたが…(ぇ 休憩で飲み物取りに行ったりはしてたようですが。

1/1初代コンボイトレーラー

コンボイトレーラーは一度どっかで見てみたいとは思ってたんですが
こんなにじっくり見れる機会が来るとはね…走り回ってるのを見かけるのも
また乙なものなんですがね、Twitterとかの目撃情報を辿ればできそうかな?

1/1初代コンボイトレーラー

両脇にあるTVモニターでは歴代トランスフォーマー主題歌をループしていました。
口ずさみたくなってしまう曲ばかりですなぁ、トランスフォーマーGO!まで入っていたぞw
TF/ロストエイジ スペシャルDVD収録アニメも流したりもしてくれましたぜ。

1/1初代コンボイトレーラー

コンボイ隠密行動中!走り回っているコンボイトレーラー
世の中に潜むトランスフォーマーを探し出し写真を撮ってTwitterで報告すれば
抽選でプレゼントが…勿論TF公式Twitterフォローしてその他云々だから。
ちなみに写真に写っているものがTFかどうかはコンボイ司令官の独断となるとか(ぇ

1/1初代コンボイトレーラー

コンボイ登場に合わせてトイザらス・ベビーザらス 市川店では
トランスフォーマー ロストエイジシリーズおもちゃ体験会を実地していました。
参加すると「TF/ロストエイジ スペシャルDVD」先着200名にプレゼント!

1/1初代コンボイトレーラー

更に本日限定当トイザらスにて3000円以上トランスフォーマー商品を購入すると
先着30名マイクロン シャドウシエルをプレゼント!これは随分と懐かしいものを…
ふと思って未だ残ってるダイノボット アイヴァンとどっちか選ぶ形になるのかと聞いてみたら
なんと両方貰えるということなので私も買いに走ってしまったよ…w

1/1初代コンボイトレーラー

ちょっと期待してたコンボイ アニバーサリークリアVer,の配布は無しかぁ。
イオンモール春日部に来てた時はあったようなんですがね。
まだまだ入手するチャンスはあるさ、でもゆるい入手条件で頼みまっせ…(´・ω・`)

1/1初代コンボイトレーラー

午後6時になりそれなりに涼しなったところで撤収作業開始。
まず頭部をおろし胸部を内側と引っ込めてトレーラー内に収まるようにします。

1/1初代コンボイトレーラー

続いて下部分から閉じていきます。
撤収作業を見守るTFファンもわりといましたね、これもまたあまり見れないしね!

1/1初代コンボイトレーラー

これにて変形完了!普段隠密行動と称して走り回ってる姿になりました。
通行路に板を敷いたりして撤収する準備がほとんど完了しました。
自分も午後からずっとこの辺うろうろしたので帰ってしまうのは寂しい物がありますな。

1/1初代コンボイトレーラー

動き出したぞー!広場をゆっくり一周して去っていきます。
ここもシャッターチャンスですぞ!(`・ω・´)「【◎】パシャパシャ

1/1初代コンボイトレーラー

また日本中を走り回る隠密行動へと戻ってゆくコンボイ司令官
哀愁漂う後ろ姿、いずれイベントなんかで出会う機会があると信じ一先ずの別れ。
さよなら~またどっかで会おうな~( ゚д゚)ノシ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング