イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

野生の王者 WILD KING キラカードステーションで無料で遊べ!!

野生の王者 WILD KING キラカードステーション
野生の王者 WILD KING キラカードステーション

セガトイズから野生の王者 WILD KINGなる玩具シリーズが登場!
そして対象店舗に試遊ゲームとして設置されているこの最強バトルずかんですが
なんとゲームクリアするとキラカード一枚無料で貰えてしまうのだ…!
このご時世になんと大盤振る舞い!だからといってそんなに流行る気もしないのだが…(ぇ


野生の王者 WILD KING キラカードステーション

ともかく無料でできるというのだから遠慮無くやってみる。
まずカメラで適当なものを撮影するとエモノが出てくるので
ルーレット方式攻撃力バトルで相手よりも高い数字が出れば勝ちというシンプルなもの。
カードを貰うには2回勝つ必要があるのですが2戦目のエモノが強い…

野生の王者 WILD KING WK-005P ベンガルトラ
「WK-005P ベンガルトラ」

あそうだ、こないだ買ったてれびくん8月号にこのゲームカードが付いてたじゃないか。
ベンガルトラ、いかにも強そうだ…裏面の上の部分に暗号が書かれているので
これを入力すると自分のモンスターとして戦わせる事ができるです。公開は勘弁^^

野生の王者 WILD KING キラカードステーション

しかしカードを使っても強い、1最大攻撃力かの運任せに任せるのがオススメだ(ぇ
大体3戦もやりゃあ一回くらい勝てる感じじゃないですかね、自分はそんな感じだったぞ。
更にパワーアップカートリッジを装着させれば最大攻撃力が最強に…そこまでやらんけど。

野生の王者 WILD KING キラカードステーション

エリマキトカゲウーパールーパー、そんな連中まで出てくるのか…
現在勝利すると貰えるカードヘラクレスオオカブト、トリケラトプス、アフリカゾウ全3種
「今はこの3枚!!」って書いてあるし今後変わるのか、だとするとやり甲斐があるのだがw

野生の王者 WILD KING WK-002 アフリカゾウ
「WK-002 アフリカゾウ」

というわけで現在貰えるカードをひと通り揃えてみました。意外と時間かかる( ゚д゚)
ちなみに別にプロモーションカードではありません、えー今回のだと
最強アタックフィギュアっていうリモコンで動くおもちゃにも同梱されています。

野生の王者 WILD KING WK-007 トリケラトプス
「WK-007 トリケラトプス」

登場する生き物のジャンルが恐竜・動物・甲虫計200種類近くだとか。
試遊プレイでやっただけでもキツネとかナマケモノとか全く知らん恐竜とか出てきました。
甲虫に限っているのか?メガニウラとか出てきたら面白いのだが…

野生の王者 WILD KING WK-015 ヘラクレスオオカブト
「WK-015 ヘラクレスオオカブト」

まぁ無料なりに遊べますし、あんまりやってる子もいないので順番も気にせずry
今の子供はみんな恐竜動物よりも妖怪にまっしぐらですよぅ!ゲラゲラポゥ!
でも一応これ日本おもちゃ大賞ボーイズ・トイ部門優秀賞取ってるみたいね( ´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング