イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウルトラ怪獣500-SP 宇宙ロボット キングジョー PL クリアVer,

宇宙ロボット キングジョー ペダニウムランチャー宇宙ロボット キングジョー ペダニウムランチャー
ウルトラマンフェスティバル2014 開催記念商品
ウルトラ怪獣500-SP 宇宙ロボット キングジョー
ペダニウムランチャー クリアVer,


意外とまだまだ少ないウルトラ怪獣500シリーズ限定版
ウルトラマンフェスティバル2014開催記念限定ソフビとして登場した
キングジョークリアVer,では新造のペダニウムランチャーが付いたものとなりました。
これはキングジョーブラックの商品化のフラグですかね、色変えでいいんだし^^

ペダニウムランチャーは基本的にキングジョーブラックに装備されている
それを通常のキングジョーへと装着したものでキングジョーカスタムと呼ばれる。
ウルトラマンギンガS 第3話「孤高の戦士」にてガッツ星人 ボルスト
モンスライブして登場するもギンガSに敗北しSDビクトリーに譲られました。


宇宙ロボット キングジョー ペダニウムランチャー

ラメ入りクリアに顔に当たる部分や胸部に一部塗装が施されています。
というか考えてみれば通常版と塗っている場所は殆ど同じかね( ゚д゚)
胸部の塗り分けがキレイですね、フチとか黒く塗ってた場所は金色に変更されていますな。
キングジョーは今回のウルフェス記念ソフビでは一番欲しいと思ったやつでしたよ^^

ウルトラマンワールドM78 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

ウルトラマンワールドM78 東京スカイツリータウン・ソラマチ店に出向いてみました。
ウルフェスの季節になるとこうやって限定ソフビのスペースを大量に取ってるのが良い^^
ちょっと悩んでたのがスーパーグランドキングなのですが…これも結局買ってしまったよ!

ウルトラマンワールドM78 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

今年はウルフェス開催記念限定ソフビが大量に登場してします。
8月1日(金)にはビクトリー エレキングテイル、8月11日(月)ダークタロウが。
ビクトリー エレキングテイルのチラシが単体なのはもしかして後で追加で作ったとか…?

ウルトラマンワールドM78 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

ソラマチ店では天井を見上げるとウルトラマン達が飛行しているぞ!
500シリーズが登場してからウルトラソフビ限定品は基本的に買い続けているので
8月中にまたあと何回かウルトラマンワールドM78に来ることになるでしょうねぇ( ´∀`)
こんばんは(*^^*)

「ウルトラマン列伝」は好きだったのですが、
残念ながらこちらでは去年に打ち切りになってしまいました(;ω;)
メインスポンサーだった熊本のウルトラマンランドの閉園が原因だと思われます。
「ウルトラマンギンガ」も途中までしか見れてません(;ω;)
[ 2014/08/08 23:19 ] [ 編集 ]
>らすさん

どうもこんばんわっす!
そっすかー、打ち切りっすか(´・ω・`)

現在ウルトラマンギンガは新たなウルトラマンである
ビクトリーも登場するウルトラマンギンガSが展開しています^^
お決まりの防衛軍なんかも登場していますよ!
アンドロイド役のもがさんがかわいいっすね(`・ω・´)
[ 2014/08/20 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング