イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

MYポケモンコレクション Pokémon Type! こおり

MYポケモンコレクション Pokémon Type! こおり
MYポケモンコレクション Pokémon Type! こおり

MYポケモンコレクション Pokémon Type!からこおりタイプポケモン達!
最近のMYポケモンコレクションはナンバリングではなくこういうテーマ別が多くなりましたね。
エスパーに続いて揃えてしまいましたなぁ、今回のおすすめはユキメノコちゃんです^w^


ラプラスラプラス
「ラプラス」

乗り物として定評のあるラプラスラプラスに乗ってどこまでも行こう!
ゲーム中ではシルフカンパニーで貰えるけど配布でしか手に入らない連中は
カントーに生息するポケモンとしてどうなの…とか後々色んな地方が出てから思うように。
MYポケにしてはクオリティが高いというか、今弾は特にみんな良い出来してると思うよ!

ウリムーウリムー
「ウリムー」

わぁ凄いただの丸だね!ユニランには勝てないけどね(ぇ
うり坊は究極までディフォルメしたらこうなると思うから困る( ゚д゚)
CLANNADにも出演しているという噂があります(ぇ

マニューラマニューラ
「マニューラ」

ニューラするどいツメを持たせてレベルアップさせると進化する。
こういう道具を持たせて進化する連中は道具が消えるのが勿体無く感じてしまってな…
ミュウと波導の勇者ルカリオに登場したマニューラが可愛かった。まにゅーん(´・ω・`)

ユキメノコユキメノコ
「ユキメノコ」

ユキワラシ♀めざめいしを使うとまさかの雪女に進化した。
ダイパに登場した新たな進化形態達の中でもユキメノコは特に素晴らしいと思ったぜ!
雪女なのでタイプにはゴーストが追加、ちなみに頭から下の体に見える部分は空っぽらしい。
どうやらユキメノコ風の浴衣なんてのも売ってるらしいぞ、コレは可愛い(*´∀`)

アマルスアマルス
「アマルス」

XYでの化石ポケモン枠ツンデレポケモンではない。
かわいいアマルスといかついチゴラスの対比なのか、自分はアマルスのがいいぞ!
というか化石ポケモン枠で一番オーソドックスな可愛さがありますな^^

アマルルガアマルルガ
「アマルルガ」

アマルスが夜の時間帯に進化。より竜脚類のような見た目になりました。
ヒレオーロラを思わせる美しさを持つがぬいぐるみだと活かせないかなぁ。
名前の由来はやはり中生代白亜紀に生きたアマルガサウルスからか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング