イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

EZコレクション てれびくん限定 オプティマスプライム クリアVer,

EZ オートボット オプティマスプライム クリアVer, ロボットモード
EZコレクション てれびくん2014年8月号付録
オートボット オプティマスプライム クリアVer,


劇場版実写トランスフォーマー第4弾が公開する事もあっててれびくん8月号
EZコレクションオプティマスプライムブルークリアVer,になって付録になったぞ!
久し振りですねぇ、2年ぶりTF付属か…まぁDVDとかはよく付いてたけどさ(`・ω・´)


EZ オートボット オプティマスプライム クリアVer, ビークルモード
「オプティマスプライム クリアVer, ビークルモード」

ビークルモードピータービルト・379 トレーラートラック
このEZオプティマスはよく見かけますね、以前もトイザらスで貰ったりしたぞ。
シンプルで完成度もよく取っ付きやすい逸品ですからなぁ( ´∀`)

EZ オートボット オプティマスプライム クリアVer, ロボットモードEZ オートボット オプティマスプライム クリアVer, ロボットモード
「オプティマスプライム クリアVer, ロボットモード」

限定品キャンペーン品ではお馴染みのクリア仕様、今回のものはブルークリアに。
タイヤや関節部分は元の黒のままですね、顔や腹部は一部塗装されていますな。
ファイヤーパターン等シールが付属しているのですが自分は貼ってませんのであしからず。

EZ オートボット オプティマスプライム クリアVer, はんぶんビークルモード
「オプティマスプライム クリアVer, はんぶんビークルモード」

今回のてれびくんではなんとオリジナル形態を引っさげてやって来ました。
まずは上半身だけ変形させたはんぶんビークルモード、ネーミングセンスは
ちょっとあれですが既存の商品に新形態を見出す遊び心には感服いたしますわ^w^

EZ オートボット オプティマスプライム クリアVer, アニマルモード
「オプティマスプライム クリアVer, アニマルモード」

更にもう一つ、アニマルモード。ん?アニマルスフィンクスだこれ!( ゚д゚)
どうやったってアニマルにはなりそうも無い筈なのにこんな離れ業をw
これでも走らせる事が出来るんだからやはりよく考えられた変形だと言わざるをえない。

EZ オートボット オプティマスプライム クリアVer, ロボットモードEZ オートボット オプティマスプライム クリアVer, ロボットモード

足の裏には金属ピンが埋め込まれています、アニバーサリークリアにもあったやつ。
LA-01 バトルコマンド オプティマスプライムに乗せると音声が発せられるようですな。
こういった新要素を加えてくるとはにくい事をしてくるじゃないですか( ´∀`)

EZ オートボット オプティマスプライム クリアVer, ロボットモード

やはりマイクロンEZコレクションは雑誌付録にしやすく優秀ですな^^
「ホンモノおもちゃ」付属いうのは購入意欲をそそられるいい謳い文句ですわ。
織り込みにはバトル&トランスフォーム ダブルチャレンジゲームが印刷されています。

ダイスオーEX EX,P-047 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号
「EX,P-047 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号」

ダイスオーEX必殺技コンテスト最優秀賞カードも付属していました。
その名も「うちゅうじんレインボーラッシュ」!相変わらず子供の発想はは凄まじいぜ。
レンケツバズーカから飛び出したUFOが相手をキャトって連れ去ってしまいます。

テレビマガジン 2014年8月号
「テレビマガジン 2014年8月号」

なんだか今月号は表紙もキラキラしててキレイだったよ。
他の付録はペーパークラフトビルドダイオーチケットくん
あとは妖怪ウォッチ新聞とか、やはり夏の雑誌は付録も豪華になるもんですなぁ(`・ω・´)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング