イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウルトラマンフェスティバル2014 スペシャル指人形 ギンガ 7COLORS クリアVer,

ウルトラマンフェスティバル2013 スペシャル指人形 ウルトラマンギンガ 7カラーズ クリアVer,
ウルトラマンフェスティバル2014 スペシャル指人形
ウルトラマンギンガ 7COLORS クリアバージョン


ウルトラソフビ指人形ウルフェス限定品も毎年恒例…そして今年はコレだ!
ひぃ~全部ウルトラマンギンガ…もしかしてやるんじゃないかとは思ってたんですが。
まぁしょうがない全7種類買って来ましたよ!これコレクター以外全種は買わんやろ…( ゚д゚)


ウルトラマンギンガ クロスシュートVer,ウルトラマンギンガ クロスシュートVer,
「ウルトラマンギンガ クロスシュートVer,」

基本カラーのウルトラマンギンガですが一応クロスシュートVer,ということで。
クリア素体に目とカラータイマー、そしてクリスタルがそれぞれの必殺技に対応した
カラーリングに塗られています。そんだけです、あとはもう一緒です( ゚д゚)

ウルトラマンギンガ ファイヤーボールVer,ウルトラマンギンガ スラッシュVer,
「ウルトラマンギンガ ファイヤーボールVer,」、「ウルトラマンギンガ スラッシュVer,」

せめてブルークリアだとか、レッドクリアだとかみんな個別色になってれば
多少は別モノ感が出て面白みがあったと思うんですがね、ぐぬぬ。
去年の数色クリアがキレイだったので今年のも期待していたんだがなぁ。

ウルトラマンギンガ セイバーVer,ウルトラマンギンガ サンダーボルトVer,
「ウルトラマンギンガ セイバーVer,」、「ウルトラマンギンガ サンダーボルトVer,」

というわけで今年のウルフェス スペシャル指人形は購入をちと悩んでしまったよ!
以前にウルトラマンギンガ 必殺技指人形を全種類買ってあるしさぁw
しかしウルトラソフビ限定版はみんな買ったし、もうついでに買っちゃえやと。

ウルトラマンギンガ コンフォートVer,ウルトラマンギンガ サンシャインVer,
「ウルトラマンギンガ コンフォートVer,」、「ウルトラマンギンガ サンシャインVer,」

これは100円そこそこの指人形だから揃えられるのであって
ウルトラヒーロー500でやられるのはマジ勘弁ですんで、そこんとこよろしく!
あの通常塗装セット品だけで気をお鎮め下さい><

ウルトラマンフェスティバル2013 スペシャル指人形 ウルトラマンギンガ 7カラーズ クリアVer,

なんだかんだでこれだけ同個体を揃えると並べた時にキレイではあるね。
来年はまぁ…普通にギンガストリウムビクトリー達を揃えてのクリアにしといてよw

ウルトラマンワールドM78 東京駅店

毎度おなじみウルトラマンワールドM78 東京駅店です。
なんだか気の利いた袋に入れられてるというか…あっしはこういう事やられるの好きだぜw
新発売のタロウダーク指人形もいいな…これも買っておこうっと。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング