イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウルトラマン指人形 ダークウルトラマン

ウルトラマン指人形 ダークウルトラマン
ウルトラマン指人形 ダークウルトラマン

ウルトラマン指人形シリーズに悪に染められたウルトラマン達が登場…!
既存のウルトラ指人形ダークカラーにしただけなんですがね、特に限定品でもありません。
これはこれでカッコイイなぁと思ってしまうんだからダークイメージってのはずるいぜ!


ウルトラマンダークウルトラマンダーク
「ウルトラマンダーク」

石動 誠一郎ダークダミースパーク初代ウルトラマンダークライブした姿。
本来の銀色の部分を黒くしたデザインの為にマスクも真っ黒になった恐怖感を煽る姿に。
元々はウルトライベントウルトラマンガイストとして使われてたスーツだそうですね。

ウルトラセブンダークウルトラセブンダーク
「ウルトラセブンダーク」

同じく石動 誠一郎ダークダミースパークウルトラセブンダークライブした姿。
状況に応じてウルトラマンダークウルトラセブンダークへと交互に変身していました。
やはり元々はウルトライベントセブンガイストとして使われてたスーツのようです。

ウルトラマンタロウダークウルトラマンタロウダーク
「ウルトラマンタロウダーク」

劇中未登場。今回のウルトラマンフェスティバル2014にて販売されたソフビである
ウルトラマンタロウ ダークイメージカラー クリアVer,に合わせて新たに作られたようです。
また他のウルトラ兄弟達もこういったダークイメージ商品が出たりするでしょうか…

ダークルギエルダークルギエル
「ダークルギエル」

太古の昔、ダークスパークウォーズにおいて全てのウルトラマン怪獣
スパークドールズへと変えてしまったダークスパークを武器とする闇の巨人
あのウルトラマンノアまでスパークドールズにしちゃったんだからヤバイ奴なはずだけど
あんまり強くは感じなかったなぁ、ウルトラマンギンガとの相性的な事もあったんだろうかね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング