イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

劇場版 仮面ライダー鎧武&トッキュウジャー 入場者特典カード

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯&烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS パンフレット
劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯
&烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS
入場者特典 ガンバライジングカード&ダイスオーEXカード


仮面ライダー鎧武トッキュウジャー劇場版をやっと見てきました。
第二期入場者特典であるガンバライジングカードが欲しくてそれまで待ってましたよ!
最近はこういう時期毎に特典を変えるのをよくやりますねぇ、何回も行きたくなるもんね…
グッズとかは通常パンフレットを買っただけです、元々劇場グッズはあんま買わぬので。


ガンバライジング P-142 仮面ライダー鎧武 極アームズ
「P-142 仮面ライダー鎧武 極アームズ」

謎の少年・ラピスパラレルワールドに飛ばされた葛葉 紘汰だったが
その世界はダンスではなくサッカーが盛んなインベスのいない平和な沢芽市だった!?
何気に劇場限定ライダーがかなり多くて楽しめたのですが紘汰/鎧武
倒されたライダー達ロックシードを使いアームズチェンジするところで
バナナ、ドングリ、ドリアンと来て何故か次にジンバーメロンにしないのが気になったぞ。

ダイスオーEX EX,P-054 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ6号
「EX,P-054 烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ6号」

クッキングアイドルから宇宙を走るギャラクシーライン車掌に転職したまいんちゃん(違
いやー福原 遥ちゃんも久しぶりに見たけどまいんちゃんネタが案外多くってねw
帽子がコック帽で更に至る箇所に野菜や果物が付いているパペットパス子ちゃんとか。
しかも中の人が市道 真央ちゃんだという…ゴーカイイエローもすっかり声優さんですなぁ。
劇場版オリジナルロボサファリガオーロボモード10秒足らずしか無かったね( ゚д゚)

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯&烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS 入場者特典 ホログラムメガホン
「ホログラムメガホン」

第一期入場者特典であるホログラムメガホンも残っていたので貰えました。
丸めてメガホンとして使用するものですね、ホログラムが光ってキレイです。
最初紙製かと思っていたらプラ製で思ったよりもしっかりしたものでビックリ。

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯&烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS 特別鑑賞券

通常前売り券で見たんよ、プレミア前売り特製ロックシードも出てたんですが
忘れてたしなんかずっと集めていたライダーヒーローシリーズじゃなくって
ちとテンション下がってたから…あれが毎度の劇場版やるときの楽しみだったんだがなぁ。
というか最近ライダーヒーローシリーズが出なさすぎ!実につまらないのだが( ゚д゚)

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯&烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS チラシ

サッカーが主題で結構娯楽的な作品になるかと思いきや案外深くてビックリ。
しかし最後までしっかりとサッカーやってました…つか冠!お前がボールになるのかよ!
「サッカーやろうぜ!お前ボールな!」という事か…ディケイドドッジもビックリだぜ。
そいやマリカちゃんが随分活躍してましたね、バロンとのカップリング好きだぜ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング