イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

東京駅一番街 ふなっしーランド0号店に行ってきたぞ!

東京一番街 ふなっしーランド0号店
東京駅一番街 ふなっしーランド0号店

東京駅一番街にて開催されているふなっしーランド0号店に行ってみたなっしー!
ふなっしー初のオフィシャルショップとして2014年7月9日(水)~8月18日(月)
期間限定で東京駅一番街いちばんプラザにて出店しているなしな~ヾ(。゜▽゜)ノ
限定フレームプリントシールショッパーなどここでしか無いものも色々です( ゚д゚)


東京一番街 ふなっしーランド0号店

千葉でやれと言いたいところだが東京駅のが人来るだろうしね。
店先には羽根やステッキが付いて妖精のような姿をしたふなっしーが…
はっ!そうだこいつは元々梨の妖精だったじゃないか( ゚д゚)

東京一番街 ふなっしーランド0号店

ま、別にコレは普通のふなっしー像にそれらしいパーツをペタペタしただけですが(ぇ
なんだか荒くくっつけている感じがそれらしいというか(?)一応記念撮影には最適だ。

東京一番街 ふなっしーランド0号店

このイラストは描き下ろしかな、この妖精ふなっしー(?)グッズとか
車掌服に身を包んだ東京駅ふなっしーとか色んな限定品が見受けられました。
自分はまぁ…特に買ったものはないんですがね、すいません( ゚д゚)

東京一番街 ふなっしーランド0号店

千円以上購入ノベルティ缶バッジが貰えるのですが
7/9、7/23、8/3からと3回に分かれて貰える缶バッジが代わって
それぞれふなっしー3号、ふなっしー2号、ふなっしー1号の順番で貰えたようですw

東京一番街 ふなっしーランド0号店

ここでしか押せないという記念スタンプを押させてもらう。
スタンプラリーとかではないのか…そこまではやらないのねん。
東京タワーでやってたふなっしー展ではやってたようだが。

東京一番街 ふなっしーランド0号店

2014年7月14日(月) 千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークスにて
始球式を行った際に着用していたユニフォームが展示されていました。でかい( ´∀`)
ふなっしー選手背番号は勿論名前をもじった274なしよ~ヾ(。゜▽゜)ノ

東京一番街 ふなっしーランド0号店

ふなっしー実筆サイン色紙サインボールもあるぞ!
貴重な展示物が見られるのもこういうところに来る楽しみですな^^

東京一番街 なめこ市場 東京本店

ついでに新たに出来たなめこ市場 東京本店も覗いてみる。
な、なんだこのコラボは…なしなめこの世にも奇妙なコラボですな。
最近はなめこ妖怪に圧されてか勢いがなくなってきている気がするのぅ。

東京一番街 なめこ市場 東京本店

店頭にはぬいぐるみ他の様々なコラボグッズがひしめいています。
こういうコラボグッズってなめこファンふなっしーファンも両方買うわけなのだろうか。
なめこは以前もハローキティとコラボをやっていたが…( ´∀`)

東京一番街 なめこ市場 東京本店

「究極の最強コラボ 東京本店に遂に登場!!」
ふなっしーってそんなに大きくないんだな…動きやすさも必要だしな( ゚д゚)
どうもここはいつまでもやってる気がしないのだが、頑張ってくださいな^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング