イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編
セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編

夏はポケモン!というわけで今年も夏のポケモン映画と合わせて
全国のセブン-イレブンにてポケモンスタンプラリー2014が開催されました!
今回も前後編に分かれてスタンプの絵柄は24+24全48種類!いやぁ相変わらず多い。
しかも今年は前後編で貰える景品が変わるというのだから熱意が湧くじゃないですか!
とりあえず前半の達成賞であるクリアファイルを目指してあちこち巡り巡ってきました(`・ω・´)


セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編

実地期間は2014年7月19日(土)から8月17日(日)までで
前半は7月19日(土)~7月31日(木)まで、去年より6日も少ないぞ…( ゚д゚)
設置時間は朝7時から夜7時までの半日、朝早いよりも夜早いのがちと厳しい。

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編

前半の絵柄は主に「破壊の繭とディアンシー」に登場するポケモン達
つまりはディアンシーイベルタル、ゼルネアスなどの伝説のポケモン
サトシ一行手持ちポケモン映画オリジナルキャラ手持ちポケモンとか。

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編

ディアンシーまじ可愛かった、もうこれだけで超評価できる(ぇ
最初バレとか見た時はメロエッタみたいに短編ポジかと思ったらメインもいいとこだった。
まぁメロエッタは映画よりもアニメでの出番が主だったからあれでいいんだけど。

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編

サトシ手持ちポケモン達。こういう並びにしてくるから順番押しはやめられない。
ルチャブルは仲間になってまだ日が浅いがしっかりとキャラが立ってますなぁ。
それにひきかえヤヤコマ…もとい進化したからヒノヤコマはなんとも影が薄い。

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編

シトロンの手持ちポケモン+ユリーカキープデデンネセレナフォッコ
セレナはいい加減にそろそろポケモンGETして欲しいところだが…
一度サニーゴを捕獲しそこねた以外捕まえる気配が無いからのぅ( ゚д゚)

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編

最近は準レギュラーロケット団ニャース手持ちポケモン達
まともに給料が行き渡っているらしく昔の様にひもじいバイト生活は送っていません。
まさかのソーナンス復活、BWの頃はいなくて寂しかったぜ。

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編

ディアンシーを狙う盗賊であるアルガス・ミリス親子手持ちポケモン
ニダンギルギルガルドらに乗って飛行移動するのには目からうろこである。
ちっちゃいヒトツキは諜報活動が主な仕事でした。存在感あったぞ。

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2014 前編

ディアンシーを狙う盗賊であるマリリンニンジャ手持ちポケモン
それぞれの虫ポケモン飛行要員。あえてこういう連中を選ぶのがカッコイイじゃないか。
盗賊と言ってもそんな悪い連中では無いようで結局みんな最後は廃業してまともな生活に。

ポケモンスタンプララリー2014 前編 景品

スタンプ4つの景品であるステッカー8つの景品であるクリアファイル
ステッカーはともかく配布物の定番とはいえクリアファイルは嬉しい、ポスターよりいいぞ。
そんじゃまた後半24種も頑張って集めることとしますよー( ´∀`)
こんばんは!
最近はセブンイレブンラッシュですね!

今回のスタンプも、イルレイさんの几帳面さがよく表れていますね(^^)

またの更新、楽しみにさせていただいてます!☆
[ 2014/08/23 00:44 ] [ 編集 ]
>green flourさん

実は自分の家から一番近いコンビニがセブン-イレブンだったりします^^
最近はスタンプラリーというとコンビニでもよくやっているのですが
こんだけ種類があると逆に集めてやろう!と気になってしまいます( ´∀`)
セブンのポケモンもコンプし続けて3年目ですが来年もするかは分かりませんw
[ 2014/08/26 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング