イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ガイストクラッシャー GM-01 炎のフェンリルセット

ソウルガイスト フレイム・フェンリル
ガイストクラッシャー GM-01 炎のフェンリルセット

玩具ゲーム機の連動要素を持つのが特徴であるガイストクラッシャーから
主人公である白銀 レッカガイストギアを纏わせるソウルガイスト フレイム・フェンリル!
この鉱石から変形させるスタイルの変形玩具はなかなか良かったと思うがなぁ( ゚д゚)


ガイメタル フレイム・フェンリルガイメタル フレイム・フェンリル
「ガイメタル フレイム・フェンリル」

炎属性でありガイメタル研究所時代から使用されいる古参の赤いガイスト
ガイメタルとは地下50,000メートル神話層から発見された高エネルギーを持つ鉱物
特定の外的刺激を受ける事で金属生命体に変化する性質を持ち、ガイストの核でもある。
分析後に高純度錬成ガイフォンへのG共鳴シンクロ作業を経てガイストギアが作られる。

超活性ガイメタル ミリオン・マンネン超活性ガイメタル ミリオン・マンネン
「超活性ガイメタル ミリオン・マンネン」

炎のフェンリルセットという商品名の通りもう一つガイメタルが封入されています。
氷属性で巨大な海亀ガイストですが玩具では無変形の超活性ガイメタルとして封入。
変わりにスタンドとして使用する事が出来ます。あ、一応コレも変形した事に…なるのか?
あとはゲームで使用するQRコードが付いているんですが一応塗りつぶしておきました。

ガイメタル フレイム・フェンリル&超活性ガイメタル ミリオン・マンネン

ガイメタルニンテンドー3DSソフトである「ガイストクラッシャー」と連動可能。
ガイフォンカバー 炎のレッカセットを手に入れれば自分の3DSガイフォンになる!
QRコードを読み込ませればゲーム中で通常よりも強いガイストギアが手に入れられるとか。
超活性ガイメタルでは対象のガイストが敵として登場するミッションが起きるようです。

ソウルガイスト フレイム・フェンリル
「ソウルガイスト フレイム・フェンリル」

のような姿となるソウルガイストへと変形!
ソウルガイストというのは加工済ガイメタルが持ち主の力を認めた事で
動物型へと変形する滅多にないとされる形態。なかなかカッコイイだろう?

ソウルガイスト フレイム・フェンリル

身体中の鋭い刃は岩石を真っ二つに寸断する威力を持つ。
刃は高熱を帯びており、対象物を全て焼き切る。クリア成型なのが活かしてます。
鉱物変形玩具というとマシンロボ岩石超人メカロックを思い浮かべます^^

ソウルガイスト フレイム・フェンリル

可動域は大体変形機構によるものなわけですがそこそこ動かせます。
定価だと950円+税という安価商品なので手はそれなりに出しやすいか。
見ようによってはかわいいし、ガイメタル状態にしておけば場所も取らないじゃないか。

ソウルガイスト フレイム・フェンリル

超活性ガイメタルスタンドにしてアクション!
ちなみにこのシリーズのガイメタル&超活性ガイメタルセット
超活性ガイメタル弱点属性を持つガイメタルとセットにしているようで。
により溶けるというわけですね、ポケモンと一緒です( ´∀`)

ガイストクラッシャー GM-01 炎のフェンリルセット

トイザらスでなんと税込み51円で売られてました。やしー。
このシリーズは結構面白いと思ってたんだけど最寄りじゃ0弾以降は入れてくれなかった。
なので残っていたのもこのフェンリルセットオロチセットだけでしたな、51円で。
あとはいくつかエクストリームチェンジフィギュアもありましたな、500円くらいで。
高額商品だったというのになんだか勿体無いシリーズだったような…顔も微妙だったぞ。
あ、でもガイストクラッシャー新作ゲームもまだ出るしまだまだ終わってない
コンテンツですからねー、戦国BASARAモンハンとコラボもしてるんだぜぃ( ゚д゚)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング