イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ ジョニー

エッグスターズ ジョニー
エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ ジョニー

エッグモードから完全変形するエッグシリーズからディズニー・ピクサー
キャラクターがメインのエッグスターズよりサリー達ライバルモンスター・ジョニー!
リア充サークルリーダーとして落ちこぼれのマイクサリー達を見下します( ゚д゚)


エッグスターズ ジョニー エッグモードエッグスターズ ジョニー エッグモード
「ジョニー エッグモード」

こいつはまぁ元から逆さタマゴのようなスタイルでしたからな。
エッグモードでのまとまりはいいのですがRΩRの逆さ文字が気になる^^
ちなみにRΩRってのは彼が所属するロアー・オメガ・ロアーというサークルの事。

エッグスターズ ジョニー エッグモードエッグスターズ ジョニー エッグモード

頭には大きな角が芽えふてぶてしい表情をしたモンスター・ジョニー
正直こいつはセットに入っていなければ手に入れなかったんじゃないかと思います(ぇ
モンスターズ・インクには出番が無かったし4人の中じゃ印象が薄いわなぁ。

エッグスターズ ジョニーエッグスターズ ジョニー
「ジョニー」

ジョニーモンスターズ・ユニバーシティに登場するモンスター
ロアー・オメガ・ロアーリーダー。フルネームはジョニー・ワーシントン
モンスターズ・インクには登場しておらず別の会社の怖がらせ屋になっている様子。

エッグスターズ ジョニーエッグスターズ ジョニー

可動域がご覧のとおりなのでポージングづけは難しい。
エッグスターズの可動なんて変形の恩恵があるかどうかによりますからね。
腕が振れるぐらいでもいい方じゃないですか、横に広がるってのも扱いにくいが…( ゚д゚)

エッグスターズ ジョニー

ロアー・オメガ・ロアーは誰もがメンバー入りを夢見るエリート集団サークル
モンスターズ・ユニバーシティの伝統行事である「怖がらせ大会」でも優勝候補だが
落ちこぼれ集団サークルであるウーズマ・カッパとの対決でまさかの…

エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ ザ・ライバル

ザ・ライバルセットというわけでウーズマ・カッパロアー・オメガ・ロアーから
それぞれメインキャラを二人ずつチョイスした4体のエッグスターズセットになっています。
トイザらス限定商品でしたが時期が過ぎて処分価格となり税込み321円に( ゚д゚)
10セットくらい置いてありましたが流石にみんなコレは安いと思ったのかすぐに消えたね!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング