イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ リトルマイク

エッグスターズ リトルマイク
エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ リトルマイク

エッグからディズニー・ピクサーキャラクターへと変形するエッグスターズから
将来立派な怖がらせ屋を夢見る幼少時代のマイクがちんまりとラインナップ入り!
小ささを表現する為にエッグスターズシリーズの中でも唯一サイズが違うのが特徴ですね。


エッグスターズ リトルマイク エッグモードエッグスターズ リトルマイク エッグモード
「リトルマイク エッグモード」

リトルマイクエッグスターズはサイズが小さめに作られていますが
変形自体は通常のマイクと殆ど同じですかね、表面をひっくり返すと目が出る所まで。
変形TOYとしてもかなり小さい部類に入るのでそういう面でも興味深いぞ。

エッグスターズ リトルマイク エッグモードエッグスターズ リトルマイク エッグモード

流石にこれだけでは物足りないからかモンスターズ・ユニバーシティ帽子も付属。
しかしこれを被っても通常ラインのエッグスターズシリーズよりもサイズが小さいです^^
ちょっとつばが破けてるのが再現されています、大学生マイクは再現してないというのに。

エッグスターズ リトルマイクエッグスターズ リトルマイク
「リトルマイク」

モンスターズ・ユニバーシティにて冒頭に登場した幼少時代のマイク
具体的に言うと6歳小学生であり小さい体が災いし影が薄く同年代から疎まれていた。
学校の授業でモンスターズ・インクの見学をした事で彼の物語が始まります。

エッグスターズ リトルマイクエッグスターズ リトルマイク

MUの文字が入った帽子モンスターズ・インクの職員であったフランク・マッケイ
貰ったもので、彼の「すごいな、いるなんて気づかなかったよ」という言葉をキッカケに
怖がらせ屋になる夢を持ちモンスターズ・ユニバーシティへの入学を決意する事に。

エッグスターズ リトルマイク

別売りの大学生マイクと。腕はぴこぴこ動くし座らせるくらいのは足が動くので
足首しか動かない大学生マイクと比べると実はポージングが付けやすいというね( ゚д゚)
そいやモンスターズ・インクの方ではエッグスターズ出す気は無いのか、無さそうだ。

エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ リトルマイク

パッケージ台紙デザインも他のものとは趣が違うものにされています。
さて、こないだトイザらス限定エッグスターズセットが安かったんだという話をしましたが
再び行くが売り切れ、その代わりにエッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ
全て税込み105円になっていましたw 思い切るなぁ、後続商品が出てるんだからいいじゃん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング