イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

クロスファイトビーダマン 53 コンバートバレル

クロスファイトビーダマン チューンナップギア コンバートバレル
クロスファイトビーダマン 53 コンバートバレル

クロスファイトビーダマン拡張パーツシリーズであるチューンナップギアから
バレルの姿から複数の姿へと変形するまさにコンバートコンバートバレルの紹介を。
ビーダマン装着パーツも色々出てますがあんまり揃えたりはしないかもね(`・ω・´)


クロスファイトビーダマン チューンナップギア コンバートバレル
「チューンナップギア コンバートバレル」

先端の六角形のパーツが複数組み合わされたバレル
これはそれぞれ分かれる仕組みになっているので後述する様々なモードに…
どうでもいいが自分の最近の撮影場所だと黒いものが見えにくくなってしまうのぜ( ゚д゚)

クロスファイトビーダマン チューンナップギア コンバートバレル

クロスファイトビーダマンビーダマを発射する部分であるコア
基本的に外装はどれも同じに作られているので拡張パーツはもちろん、
他のビーダマンパーツとも自由に組み替えができるようになっているんですな。

クロスファイトビーダマン チューンナップギア コンバートバレル ノーマルモード
「コンバートバレル ノーマルモード」

今回装着してもらった機体はパワータイプガンロック=ヴォルグ
シールとか見るにこいつに装着するの意識したデザインにしてんじゃないのかと思ふ。
まずは普通に装着してオーソドックスなバレルに、複数繋げられるので増設して
ロングバレルモードにする事も可能ですがそれなら普通の長いバレルに付け替えましょう。

クロスファイトビーダマン チューンナップギア コンバートバレル コンバートモード
「コンバートバレル コンバートモード」

六角パーツを展開してコンバートモードモードチェンジ!
自分見やすい位置に移動させ照準を合わせてターゲットを狙い撃ちます。

クロスファイトビーダマン チューンナップギア コンバートバレル コンバートモード

後ろから見たほうが分かりやすいかな、こんな感じですね。
まぁ我々大人はこの照準を覗こうと思ったらかなりかがみ込まなければなりませんが(ぇ

クロスファイトビーダマン チューンナップギア コンバートバレル マガジンロックオンモード
「コンバートバレル マガジンロックオンモード」

最後はコレ、わぁなんだか凄いことになっちゃったぞ。
六角パーツをひたすら縦に積み上げたマガジンロックオンモード
冗談みたいな姿ですがちゃんと説明書にも載っているモードです。
つまりはマガジンを装着している為に先端が見えない場合に使うわけですな。
これならば大人の目線的にもちょうどいい照準かもしれませんねw

クロスファイトビーダマン チューンナップギア コンバートバレル

この余った部分にひたすらエクスクラメーションマークを並べるのな何なのか。
タカラトミー玩具CMとかでもただただテンションの高いやつってありますよね、
自分はあぁいうの大好きですよ(ぇ ヤバババイクのノリとか凄い良かったなぁ。
[ 2014/07/17 23:53 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング