イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ テリ&テリー

エッグスターズ テリ&テリー
エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ テリ&テリー

どんなキャラクターもたまごに変形!エッグスターズからペリー兄弟が登場!
一つの身体を共有する双子のモンスターですがそれって気苦労が絶え無さそうだねぇ。
エッグモードへの変形を可能にする為にデザインは大分無茶しちゃってますw


エッグスターズ テリ&テリー エッグモードエッグスターズ テリ&テリー エッグモード
「テリ&テリー エッグモード」

なんだか変なキノコみたいな印象を受けるエッグモード
マイクサリーが所属するサークルであるウーズマ・カッパの仲間たちを
みんな商品化したかったんでしょうが…っと、ドン・カールトンは無いや( ゚д゚)

エッグスターズ テリ&テリー エッグモードエッグスターズ テリ&テリー エッグモード

エッグモードとしてのまとまりは悪くないけど色々犠牲になってんね!
無理してこんなやつ出さなくても良かったんじゃないか…好きな人には悪いがw
まぁだからといって他にエッグモードにしやすそうな奴がいるかと聞かれれば…どうだろ。

エッグスターズ テリ&テリーエッグスターズ テリ&テリー
「テリ&テリー」

落ちこぼれが集まるサークルであるウーズマ・カッパに所属する双子のモンスター
フルネームはテリ・ペリーテリー・ペリー、なんでこんな同じような名前にしたのか。
ちなみに向かって左がテリで右がテリー、性格は正反対で口喧嘩が絶えないとか。

エッグスターズ テリ&テリーエッグスターズ テリ&テリー

もう完全に固定デザインですな、変形させる時に使うのでちょっと腕が動くのと
テリーの首が動くくらいですね、足は本当はタコみたいなうねうねしたものなんですが
半円状になっていてモールドと縞塗装でなんとかそう見えるようにしてますなぁw

エッグスターズ テリ&テリー

「やぁ、僕はテリー!って伸ばす!」「僕はテリって伸ばさない!」
テリダンス学部所属で、テリー英語学部所属。ちぐはぐっすねぇ( ゚д゚)
こいつらはこういう種族のモンスターなのかね、キングギドラみたいな(ぇ

エッグスターズ モンスターズ・ユニバーシティ テリ&テリー

はいもう分かってると思いますがトイザらス税込み105円で買ったやつです( ´∀`)
まぁこいつやスクイシーあたりはそうでなくとも売れ残り要員だと思いますが…(ぇ
エッグスターズシリーズはまだまだ展開が続いてるのでウォーリーイヴ出してほしい!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング