イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ガイストクラッシャー GM-05 雷のドラグーンセット

ソウルガイスト ライトニング・ドラグーン
ガイストクラッシャー GM-05 雷のドラグーンセット

GCGに所属するガイストクラッシャー達と敵対する謎の戦士が操るガイスト!
って立ち位置なので見た目は凄く悪そうな黒竜型ガイストへと変形するガイメタルです^^
勿論あとで仲間になったよ!1人くらい女の子のガイストクラッシャー欲しかった(`・ω・´)


ガイメタル ライトニング・ドラグーンガイメタル ライトニング・ドラグーン
「ガイメタル ライトニング・ドラグーン」

ある理由によりガイストクラッシャーの資格一年停止処分されていた
黒曜 イズナが使用する雷属性ガイメタル。初期からいたタイプの追加メンバーか。
このガイメタル、普通の五角形かと思ったら逆五角形が正しいかたちだったよ( ゚д゚)

超活性ガイメタル ロード・バロン超活性ガイメタル ロード・バロン
「超活性ガイメタル ロード・バロン」

こっちが超活性ガイメタルである風属性ライオン型ガイスト・ロード・バロン
ロード・バロン?つい最近凄く聞いた事がある名前ですがバナナとは関係ありませんね。
ゲームで裏面についているQRコードを読み込むとこいつと戦うミッションが行えます。

ガイメタル ライトニング・ドラグーン

ロード・バロンソウルガイストになるとシルクハット被ったライオンに。
ソウルガイストに変形するガイメタルシリーズ01~05は最初期である
「第0弾 ガイストクラッシャー誕生編」の商品なんですね、言うなれば基本装備というか。

ソウルガイスト ライトニング・ドラグーン
「ソウルガイスト ライトニング・ドラグーン」

大きな翼を広げ黒竜型ソウルガイストへ変形。若干コウモリっぽいが…( ゚д゚)
持ち主の力を認めた加工済ガイメタルソウルガイストへと変形して姿を見せるのです。
逆五角形ガイメタルがパカっと開いて翼となり内部があらわに!

ソウルガイスト ライトニング・ドラグーン

気性が荒く、雄叫びを上げるとともに雷雲を操る能力を持っています。
クリアパープルはカッコイイな…巨大な尾も立派な武器で先端で獲物を突き刺すとか。
例のごとくQRコードは塗り潰して隠してあるので、悪しからず。

ソウルガイスト ライトニング・ドラグーン

「いっけぇぇぇぇぇぇドラグーーーーーーン!」(違
ドラゴンだからって主役とは限らない、この物語の主人公はです( ´∀`)
可動域は変形する際に動かす場所くらいですが翼が開閉するのは表情付けに良いですね。

ソウルガイスト ライトニング・ドラグーン

超活性ガイメタルスタンドにしてライトニング・ドラグーンをセット。
飛行系モデルソウルガイストはやはりスタンドがあるとサマになりますな^^
ガイストクラッシャーアニメ後番ガンダムビルドファイターズトライだそうです(`・ω・´)

ガイストクラッシャー GM-05 雷のドラグーンセット

いつもとは別のトイザらス行ったらまだ持ってないこいつがあったので購入した。
むしろここだとこれだけ3つ残ってたというか…50円で買ってそれだけで退店(ぇ
このガイメタルシリーズだけは本当に良いと思うので見つけたらオススメだぞ(`・ω・´)

ついに100円にされてしまったレッカ×フェンリル

遂に100円にされてしまったエクストリームチェンジフィギュアシリーズ
レッカ×フェンリルさん、まぁこいつらは最初からなんだかなぁと思ってたけど。
そんでもって悪いけど自分的には100円でもちょっといらない…^^

トイザらス亀戸店

現在トイザらスでは在庫商品を絶賛投げ売りしている最中のようです。
在庫が残ってる所に限るし正直言って大したもの無いですが一見の価値は…あるのか?
少なくとも自分は結構買ってしまったわけですがw モンスーノとかも買っちゃったなぁ^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 12:06 ] [ 編集 ]
>モボさん

バトロボーグもそろそろ終息なのか…
ビーストサーガと同じくらいに始まっていたので
それなりに見かける機会があったし武井 壮さんがCMもやってましたねw

>最近玩具のセール時期のようなので、見ていて楽しいですね(^^)

なんだか色々と安くなっているところがありますね!
トイザらスが先月の終わり辺りからそんな感じでしたが
他の店舗もどうなっているのか色々と見て回りたいですなぁ、
ついでに仮面ライダー鎧武が番組終わるのでその関係も探してみたいです^^
[ 2014/09/17 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング