イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

GEORGIA キャラ缶カップ キン肉マン 働く!超人フィギュアコレクション

GEORGIA キャラ缶カップ キン肉マン 働く!超人フィギュアコレクション
GEORGIA キャラ缶カップ
キン肉マン 働く!超人フィギュアコレクション


2014年9月2日(火)から全国の主要コンビニエンスストアにて
ジョージアの新商品であるシャキーン!キン肉マンフィギュアが付属したよ!
「世界は誰かの仕事でできている。」という事でみなそれぞれ仕事をしている姿に^^


キン肉マン【大工】キン肉マン【大工】
「キン肉マン【大工】 カードスタンド」

ご存知キン肉星に住むキン肉族の王子であるキン肉スグル
今回のフィギュアで与えられた職業は大工でありねじり鉢巻ハッピ姿。
カードスタンドになっており両手の間に挟むとカードを打ち付けているような感じに。

テリーマン【ホテルマン】テリーマン【ホテルマン】
「テリーマン【ホテルマン】 キースタンド」

キン肉マンの親友であるアメリカ出身正義超人の一人。
ホテルマンスーツを身に包んだ紳士なスタイルのテリーマン、傍らには荷物が。
キースタンドとして両手の上に置けるようですが他にも色々と置けそうですな。

ロビンマスク【溶接工】ロビンマスク【溶接工】
「ロビンマスク【溶接工】 コードスタンド」

イギリスの名門ロビン一族出身エリート超人であり正義超人リーダー格
マスクを被っているので溶接工か、目の所が隠れないのでもう一つマスク必須!?
フィギュアの役割としてはコードスタンドとしてコードを右手に乗せる事ができます。

ウォーズマン【電気工事士】ウォーズマン【電気工事士】
「ウォーズマン【電気工事士】 イヤホンコードリール」

ソビエト連邦出身の機械の身体を持つロボ超人ロビンマスクの弟子。
ロボ超人という事で電気工事士に、電気技術者ってかなり専門的なイメージあるなぁ。
師匠と同じくコード関係で体に巻きつけイヤホンコードリールに。二人合わせても良し。

ラーメンマン【ラーメン屋】ラーメンマン【ラーメン屋】
「ラーメンマン【ラーメン屋】 ラーメンストッパー」

元残虐超人で多彩な中国拳法を駆使して戦う中国出身超人
名前の通りそのままラーメン屋の主人に。どんぶりやオカモチを持っています。
カップラーメンの蓋を止めるためのラーメンストッパーとして座らせる事が可能。

バッファローマン【引越屋】バッファローマン【引越屋】
「バッファローマン【引越屋】 スマホスタンド」

元「7人の悪魔超人」の一人でありバッファロー一族の唯一の生き残り。
彼の持つ1000万パワーを活かした引越家業に身をおくバッファローマン
自分の何倍もの大きさを持つスマホを支えるスマホスタンドとして活躍します。

GEORGIA キャラ缶カップ キン肉マン 働く!超人フィギュアコレクション

ジョージア缶コーヒーシャキーン!だけどCMがわりと良かった(`・ω・´)
飲んだだけあんだけシャキーン!と出来るかといえばなんともいえませんがw
まぁキン肉マンフィギュアは集め終えたのでまた何かおまけが付くまで飲む事はないか。

GEORGIA キャラ缶カップ キン肉マン 働く!超人フィギュアコレクション

このそれぞれの超人の頭部を模したキャラケースも面白い。
なにがいいって売り場ですぐどれがどれだか分かるってのがいいよね、
普段のコーヒーのおまけは目当ての物を探すのに結構苦労させられるもんで。

GEORGIA キャラ缶カップ キン肉マン 働く!超人フィギュアコレクション

全員集合!無着色フィギュアでしたがこれはこれでキン消しを彷彿とさせられますな。
うーむ、全6種類でしたがあとブロッケンJr.アシュラマンあたりも欲しかった気がするね。
大体のコンビニにて置かれているので何か好きな超人でもいたらどうですか^w^

GEORGIA キャラ缶カップ キン肉マン 働く!超人フィギュアコレクション

ミニブックの商品説明はそれぞれ別のデザインになっていました。
キン肉マンは今年で生誕35周年ジャンプコミックス全36巻だったのが
番外を集めた37巻をかわきりにWebコミック配信が始まり現在47巻まで発売中!
キン肉マンII世を合わせれば累計100巻を超えてるのでこれもまた凄いもんですね。
急にコメント失礼いたします、相互リンクを希望させていただきたくコメントさせていただきましたm(_ _)m
『BOB EXPO(ボブエキスポ)』というブログです、もし良ければよろしくお願いします!

そして記事でご紹介されているコーヒー付属のキン肉マン、一度コンビニで見かけて何が入っているんだろうと思ったのですがこういう事だったんですねw
学生の頃コーヒーに胃が負けて以来『自分はコーヒーは飲めない体質っぽい』という概念が生じて避けてしまっていたのですが、これを期にコーヒーにリトライしてみようか否か迷ってますwww
[ 2014/09/17 11:45 ] [ 編集 ]
>保武ボブさん

どうもこんにちわ!お誘いありがとうございます^^
早速相互リンクさせて頂きますね~今後ともよろしくお願いします!

このキン肉マン、事前情報無しに見かけたらなんだこりゃと思いますよねw
キャップ自体は面白いデザインしているのですが何が入っているのか分からない!
自分はとりあえずウォーズマンを買ってみて、あぁこういうものなのかと^^

缶コーヒーにはおまけがよく付くので楽しいんですよね!
まぁおまけが付かなければ滅多なことじゃ買わないのですが…(ぇ
ブラックだった時とかはうちに持ち帰って牛乳と割って飲んでます( ´∀`)
[ 2014/09/17 13:15 ] [ 編集 ]
>イルレイさん

ありがとうございます、よろしくお願いします!

それにしても割って飲むという手段がありましたねwww
[ 2014/09/17 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング