イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ジャック製菓 ツッコミプレートシール

ジャック製菓 ツッコミプレートシール
ジャック製菓 ツッコミプレートシール

実は結構あるんだぞ!ジャック製菓金券&シール付き10円菓子!!
今回手に入れてきたのはこのツッコミプレートシール、しょーもないネタ看板みたいな
シールがやはり全70種類あります、いや~よくこれだけ作ってあるもんだこと…( ´∀`)
前回に引き続いて10個買ったわけですがこれで100円ですからね、なんとお求めやすい!
普段1つ100円位カードシール付き菓子を買ってる自分にはいい清涼剤ですわw


ジャック製菓 ツッコミプレートシールジャック製菓 ツッコミプレートシール

販売時期は平成17年3月から、中野社長の手描きであろう明石家さんま似の人物
訳の分からないプレートに対し残像が見える程素早く手を動かしツッコミしまくっています。
ちなみに「さんまのまんま」という番組において劇団ひとりが持ってきた事があったらしい…
お菓子はまたこの清涼菓子ですが色が違いますな、おっと早速10円当たったぞ( ゚д゚)

ジャック製菓 ツッコミプレートシール

一気に10個分どん!うわ~これは実にしょうもないですね(褒)w
全70種類も考えてるんだから後半とかネタ切れになったりしたのかん、なんてry
あ、この商品では裏には何も書かれていません、そりゃそうだ偉人シールが特別なんだな。

ジャック製菓 ツッコミプレートシール

そして金券の結果は…おいおいこりゃ凄いぞ、10円×250円も当たりました。
100円分買ってきてこれなら大勝利もいいところですね、こういう当たり付き菓子
元々一箱分当たり分が余分についているもんなのです、このツッコミプレートシールでは
350円分、つまり35個分が余分に入れられているわけですね、そういうわけなので
こうした金券を当てたら商品を購入したその店で交換するのがマナーなんですぜ^w^
コレ超欲しいです。
探してみます。

アラビアガムって何ともいえない食感とか良いですよね。
かなり好きです。
[ 2014/10/01 22:15 ] [ 編集 ]
>モボさん

金券くじとシール付き10円菓子、あるところにはあるんですが
やはり駄菓子屋やってるよ的なところじゃないと無いんですよね^^
この菓子のアラビアガムのつぶつぶ感、なかなかクセになりますな。

このシール入り系はかなり種類があるようなんですが把握しきれてないなぁ、
へんてこキャラとかこの人だ~れ?とかもけっこうオススメです( ´∀`)
[ 2014/10/01 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング