イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

どんどん可愛く見えてくる、そんなあなたが正義!!!

ヒトミ先生の保健室 鮭夫 2巻
ヒトミ先生の保健室 鮭夫 2巻

月刊COMICリュウにて連載1周年を迎えたヒトミ先生の保健室第2巻!
モノアイ養護教諭・ヒトミ先生と様々な身体的悩みを抱えた生徒達のストーリーです。
今回も新たな生徒達やヒトミ先生の同僚の先生達も続々登場!キャラがどんどこ増えるぜ。
1巻で出てきた子達も元気にやってます。富士見ちゃんおいしいな…( ゚д゚)

そんなヒトミ先生の保健室の作者である鮭夫先生サイン会
本日2014年9月23日(火)コミックJIN 秋葉原店で開催されたので
参加させていただきました!^^ 整理券はこのコミックスの発売時に既に貰ってきています。


ヒトミ先生の保健室 鮭夫 2巻

サインだけでなく好きなキャラをリクエストすると描いてくれたぞ…!
こういう事してくれると嬉しいっすよね、多少時間がかってもOKだぞ!(`・ω・´)
てなわけでどうしようか、見てた感じヒトミ先生富士見ちゃんあたりが人気だったけど
どうせなら2巻のキャラで、自分の名前は飛行関係FLY MORE FLY的な感じなので
それも含めて飛行(非行)少女鳶田 陽菜ちゃんにしよう!と。ピョッピョー!
うん、2巻では一番お気に入りでしたよ!ひし形お口で描いていただきました!w

ヒトミ先生の保健室 サイン会記念缶バッジ

サイン会記念特製缶バッジ特製ペーパーも貰えたぞ!
約100限の筈なのでこれは貴重だぞ…初サイン会でここまでやってくれるとか!
月刊COMICリュウ最新号もあったのですがモノアイ×モノアイの素敵な表紙でしたぜ。

ヒトミ先生の保健室 鮭夫 2巻

こちらは普通にコミックJINでの購入特典である特製ペーパー
しかし…やはりサインしてもらったコミックスとは別にもう一冊買っとくべきかな!?
見た感じアニメイト特典がいい感じだった…残ってて余裕があったら買ってしまうか。

ヒトミ先生の保健室 鮭夫 2巻

2巻の表紙はヒトミ先生多腕系理科教諭多々良先生だ!
多々良先生とは家がお隣の幼馴染で同じ職場、ヒトミ先生的には満更でもないようだが
残念な事に多々良先生は生粋のロリコンなのだ!母親は合法ロリなのだ…( ゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング