イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

3分!簡単!ウルトラクッキングスイング

3分!簡単!ウルトラクッキングスイング
3分!簡単!ウルトラクッキングスイング

わけのわからん商品を引っさげて登場した3分!簡単!ウルトラクッキングスイング!
様々な怪獣ウルトラマン地球での活動限界時間である3分間を使って料理しちゃおう!
という一体誰がこんな企画を推したんだという非常に素敵な商品でございます( ´∀`)


ツインテールフライツインテールフライ
「01,ツインテールフライ」

「衣サクサク!中はふっくら。グドンもすすめ!」

まずはツインテールをこんがりきつね色に揚げちゃいました!
どうやらエビのような味がするらしいという謎の設定を持つことで有名なツインテール
この企画の発端もコイツがキッカケでしょうね!グドンも喜んでるぅ~!

キナコモチロンキナコモチロン
「02,キナコモチロン」

「きなこをまぶせばできあがり!簡単なおやつ♪」

きなこ砂糖を適量まぶされてしまったモチロン
こいつはモチが好物なだけで自身はモチではないのですが…( ゚д゚)
しかしきなこの質感がよくって美味しそうに見えてしまいますねw

タッコング焼きタッコング焼き
「03,タッコング焼き」

「M7星雲のソウルフード!マヨネーズをかけてもGOOD」

オイルをよく抜いておいたタッコングたこ焼きに。
わぁ、もう殆ど普通のたこ焼きじゃないっすか、遠目じゃわからんぞ^q^
頭や付近のモールドに尻尾などがあるので分かる人はあ!タッコングだ!と。

ノーバさんウインナーノーバさんウインナー
「04,ノーバさんウインナー」

「お子様のおやつにぴったり!」

さぁどんどんおかしな事になってきますよ、こいつはノーバさんウインナー!
他の材料は無く、捕まえたノーバタコのような切れ込みを入れて焼くだけだそうです(ぇ
調理する際は肩に乗っかられて取り憑かれないように注意しましょう。

ガヴァドン(A)餃子
「05,ガヴァドン(A)餃子」

「皮がモチモチ!とってもジューシー」

シンプルでかわいいガヴァドン(A)、元々子供の描いた落書きだからね。
ドカンに描いた落書き宇宙線太陽光線を浴びて実体化した怪獣でした。
見た感じ普通のガヴァドン(A)なのですが商品名の通りなのでひっくり返すと…

ガヴァドン(A)餃子

美味しそうな焼きあとがこんがりと付けられます。これは絶対にパリパリだ!
ていうかこいつはその気になれば再現できるんじゃないか?w

ウルトラマンコーヒーウルトラマンコーヒー
「06,ウルトラマンコーヒー」

「ウルトラの母の愛情たっぷりコーヒー」

光の国にある「ウルトラクリニック78」ウルトラの母が入れてくれるコーヒー
ラテ・アートスペシウム光線を放つウルトラマンが描かれた一品です。
これはまぁ普通のコーヒーですね、商品的にも普通ですが小物とかで使えそう。

ツインテールフライ(ウルトラマンレオ調理Ver,)
「07,ツインテールフライ(ウルトラマンレオ調理Ver,)」

「ウルトラマンレオは活動限界時間内でどこまで料理できるかな?」

最後はシークレットであるツインテールフライ別Ver,!
な…なんだこりゃ!こいつはウルトラマンレオ活動限界時間2分40秒なので
その時間で揚げたものの時間が足らず揚がりきらなかったまだ生に近い状態だそうです。

ツインテールフライ(ウルトラマンレオ調理Ver,)

衣がまだ揚げが足らないのが分かりますね、ツインテールもヘタっとしています。
目が白目向いてるのがなんとも言えないぜ…これじゃあグドンも満足できませんね。
しかもこれ通常のツインテールと造形も全然別物なんだからやってくれるぜ!

ツインテールフライツインテールフライ(ウルトラマンレオ調理Ver,)

ツインテール2種はよく見ると頭の付近に足がついてるのが見えます。
え?なにこれ?スーツアクターさんと一緒に揚げちゃったって事ですか?( ゚д゚)

3分!簡単!ウルトラクッキングスイング

そんなわけで3分!簡単!ウルトラクッキングスイング 全7種類の紹介でした。
最近のHGシリーズよりよっぽど面白いぞ!アソートも別段普通ですしね。
続編が出たらまた買ってもいいと思いますが、こぉれはしないだろうなぁw

3分!簡単!ウルトラクッキングスイング ミニブック

ミニブックにはそれぞれの怪獣料理調理者調理時間
材料から調理方法に至るまで全て事細かに記載されています。超面白いぞw
でもこれはM78星雲人向け地球人には作れないのそうなのでご注意ですね( ´∀`)
なんでしょう、ウルトラマンってこういう意味が分からない(褒め言葉)事をしますよねwwwww
[ 2014/10/01 16:29 ] [ 編集 ]
ノバさんウィンナー良いね。
[ 2014/10/01 21:01 ] [ 編集 ]
>保武ボブさん

最近のウルトラマン商品で一番のお気に入りですw
HGのウルトラファイトもゆるくて良かったですね^^
しかし近頃のHGのレアアソートはどうにかならんものか…( ゚д゚)

>第4のペロリンガさん

かわいさではノーバとガヴァドンが抜きん出てますな!?
つかなんでこいつだけさん付けなんでしょうかね( ´∀`)
[ 2014/10/03 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング