イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ビックリマン 悪魔VS天使シリーズ ビックリマンシェーキ

ビックリマン 悪魔VS天使シリーズ ビックリマンシェーキ
ビックリマン 悪魔VS天使シリーズ ビックリマンシェーキ

ビックリマン30周年を記念して全国のロッテリアビックリマンチョコがコラボ!
2014年8月4日(月)から期間限定でオリジナルビックリマンシール(全5種)が付属した
ビックリマンシェーキが登場だ!カップアニバーサーリーマークが付いた専用の特製品!

最寄りにはロッテリアが無いし基本的に行かない…最後に行ったのは
特製のデジタルモンスターカードが手に入れられるキャンペーンやってた時だぞw
しかしこのビックリマンコラボの為に錦糸町にあったよなと久々に来店しましたんよ。
ビックリマンシェーキのお値段は340円、普段のシェーキ240円なので+100円かぁ。


ビックリマン 悪魔VS天使シリーズ ビックリマンシェーキビックリマン 悪魔VS天使シリーズ ビックリマンシェーキ

アニバーサーリーマークが付いたカップデザインはこんなん。
シェーキの種類はバニラ、イチゴミルク、鈴鹿抹茶3種類がありました。
自分は抹茶が好きなんで2つ買って両方抹茶にしたんだけど片方替えてもよかったな。
ところで何をもってビックリマンシェーキなんよと思ったらビックリマンチョコ
写真のようにシェーキの中にぶち込むわけか、いやはや豪快ですなぁ( ゚д゚)

ビックリマン 悪魔VS天使シリーズ ビックリマンシェーキ

ビックリマンチョコは別に特製パッケージがあるわけでもなく
4つ分に割られたものが包み紙に入れられて渡されました。割ってあるのは驚いた。
いつものビックリマンチョコですがシェーキにからめてちょっと新鮮な感じ。

ビックリマン 悪魔VS天使シール ブラックゼウス(シェーキ)
ビックリマン 悪魔VS天使シール ヘッドロココ(シェーキ)

手に入ったビックリマンシールブラックゼウスヘッドロココでした。
いいところが手に入ったかな。ロッテリアロゴなどがデザインされた特別製。
全5種類であとはスーパーゼウス、ヘラクライスト、サタンマリアがあります。
340円ランダム封入シール5種類はかなりキツイかな…( ´∀`)

ビックリマン 悪魔VS天使シリーズ ビックリマンシェーキ

わざわざ持って帰ってきて写真撮ってからシェーキ飲んでみたけど
結構美味しかった、またコラボしておまけシールでも付かなければもう飲む機会無いが…
ビックリマン30周年記念として様々なところでキャンペーンが展開中ですね。
しかし30周年になるのは来年なのでまだまだ色々やってくれるんじゃないですかねぇ^^
あまりにそのままっぽくて敬遠してたのですが、まさかチョコを別添えで渡されるとは…とはいえ実際こうして食されてるのを見ると自分も一度くらい試してみても良い気分になってきますw近場で通り道にあれば何かのついででアリなのですが、わざわざ「このためにロッテリア行こう」とはなかなかならないですよねえ。
[ 2014/10/02 22:27 ] [ 編集 ]
>キャベツさん

この為に電車賃出してロッテリアに行ってしまいました…^^
公式HP見たらもう本当にビックリマンチョコ入れただけのシェーキが
見本になってるのでこいつぁいかがなものかと思いますよねw
別添で渡されるのなら別々に食べるのも普通にあり、各々の判断ですな。

ビックリマンシェーキですが10月9日からなんと第2弾が登場!
シールもシークレット含めた10種類が追加されて全15種類に!
うはぁ、集めようとすると大変ですな…この秋、ビックリマンシェーキお試しあれ( ´∀`)
[ 2014/10/05 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング